大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プーペンマルさんへ

!!プーチャンママ!!

コメント遅くなってごめん!!!
返信したから読んでください★
ACはいつでも練習相手募集してるから、連絡くれればやらせて頂きます!!!c0179048_1256247.gif
[PR]
by piko-nono | 2010-03-30 12:52 | なんでも

イシス講座

イシス講座を受けてきました~★
何の講座だかさっぱりだと思いますw
超超簡単に言うとヒーリングの講座です^^

以前受けたのは初級講座で、ワンドとペンデュラムを使ったヒーリングを学びました!
今回は名前の通り「イシス」を使ってのヒーリング方法を学んできました!!

イシスペンディラムを使用するのですが、イシスペンデュラムは「エナジーペンデュラム」であり、独自のバイブレーションや特性を放出しているのです。
イシスペンデュラム↓
c0179048_2140390.jpg
イシスとは古代エジプトの月の女神「イシス女神」にちなんでつけられてるんだって。
イシス女神のことは最近知ったばかりで、私も知識は少ないでの気になったらネットで調べてくださいw

この講座のヒーリングは、チャクラを…キレイに…していく…説明が難しい…
チャクラバランシングを行うんだけど、何て説明したらいいのか…
イシスペンデュラムはエネルギーを発しているのでキラキラ光っています!!
上手く説明できずすみません。
先生も見ているブログなのにしっかり書けない私…ごめんなさい!!

遠隔のヒーリングも習い、これでACでもヒーリングを取り入れることができるんです^^
わ~~いわ~~い!!

でも、私思ったんです。
イシスを習うには最初に初級講座が必須なのだけど、私はその前にACを習いました。
だから、初級講座⇒イシス講座の人よりもちょっぴり力がある気がしています。
ACも習って1年経っていますし、途中サボっていましたが、徐々に力はついてきていると思います。
ヒーリングはまだまだなので(ACもですが)練習は必要ですが、ACをやってからのイシスでよかったな~と思っています。


そして、今日環境の浄化やマイナスイオンを発する「ソルトクリスタルランプ」を購入wこれは岩塩で出来ています。
癒される光で、す・て・き★
c0179048_2153615.jpg
で、ストーンを浄化するさざれの浄化用の岩塩も購入。
岩塩がなかった私はいつもお世話になっているストーンを浄化するさざれの浄化が出来なかったので、ストーンの力が弱くなってきていました…
弱くなっていますよ~~って言うのはイシスペンディラムが教えてくれます!!
いつでもさざれを浄化できるように岩塩を購入しなきゃでした。
あと、シヴァリンガムと言うストーンも購入。
シヴァリンガムはインドの聖石です。これを使ってグラウディングをするとグラウディングしやすくなります!!これは肌で感じたので購入。グラウディング力もパワーUPです!
グラウディングは、ACやヒーリングをやる前には必ずやりますので、私には必要です!!
グラウディングは何よりも大切!!
グラウディングが出来ないと、ACやヒーリングがキチンとできませんので。
c0179048_221825.jpg


これから、遠隔ヒーリングも取り入れたACを行っていきたいと思っています。
もちろんヒーリングのみでもおこないます。
私の練習相手になってもよいと言う方、ペットさん、募集中です!!
条件はいつもと同じですみませんが、私と過去に絡みがあるかた限定でお願いします!!
[PR]
by piko-nono | 2010-03-28 22:06 | アニマルコミュニケーション

姫ちゃんとのAC

以前ご紹介した『まめた君』の家族で、【姫ちゃん】とのACをご紹介します(*゚▽゚)ノ
写真の掲載は飼い主ののぞさんより了承を頂いています☆
c0179048_121993.jpg
姫チャンはのぞさんの家に来る前は劣悪な環境にいました。今はのぞさんに救い出されて幸せに暮らしていますO(≧▽≦)O
さて、それでは姫チャンとのACの検証結果をご紹介します^^

※黒が私。青がペットさん【姫チャン】。ピンクは飼い主さん。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

印象:元気いっぱい冗談も言うお茶目でおてんばな女の子

うわぁ~すごくそんな感じです。
家に来てすぐから沢山の犬猫の中で遠慮も萎縮もせず、のびのびしてました。


・ 今の家族は好き?
⇒大好きよ!ママったら何を聞いてるのかしらねww

よかった~ホッとしました。


・ ぴょんの事はどう思う?※ぴょん君は家族のワンちゃん
⇒仲いいわよ~^^ちょっとキツイ時もあるけど楽しい。

ぴょんはボスでちょっとキツイ犬なのですが
姫は負けていないで怒り返すので・・そのままですねw



・ ちょびの事はどう思う??※ちょび君は家族のワンちゃん
⇒ちょびは激しいわね。たまについていけない時がある。

よく一緒に遊んでますがチョビは興奮すると遊びがどんどん激しくなって
体の小さい姫が飛ばされそうになってたりしてます。



・ ママの姿が見えないとずっと吠えているのはどうして?
⇒心配なの。不安になるでしょ?私のことどうするかって話してたら?私のこ
と…とにかくイヤなの!!

(ここの家にずっといたいと思っているみたいで、のぞさんがいなくなると、
自分を他のとこへやる準備をしているんじゃないかと思っているみたいです)


・ 姫チャン、ママは姫チャンのこと大切で家族だから離れることはないから
安心して!絶対絶対不安になるようなことは、ママしないよ!姫チャンが大好き
なんだよ!だから大丈夫!!ママを信じてね!!
⇒うん…
(吠えるのは徐々に治っていくと思いますよ^^)

じつは今日、私が出かける時、吠えなかったんです!!!
いつも鍵を閉める時キャンキャン吠えるのに今日は静かで、もうびっくりしまし
た~!!
どうもありがとうございます。

帰宅後いっぱい褒めてあげましたヽ(´▽`)/



・ 何かして欲しい事はある?
⇒お水を飲んだ時、胸毛が濡れたらふいてほしい。(濡れるのがとても気にな
るようです)

もっと私を可愛がってとか、ずっと離れないでとか
難しい事を言われるかと思って緊張していたのに、これにはつい笑ってしまいま
した

そういえば牛乳を飲んだ後等、顔を布にこすり付けたりしているので
今度から拭いてあげようと思います。



・ ママからのメッセージ「もう姫はうちの子でずっとずっと一緒に暮らすんだから
不安になったりしなくていいからねママは怒っても姫の事いつも大好きだからね。」
⇒(とくに言葉はなかったのですが、ぎゅっと抱きしめて言ってほしいみたい
です^^)


・ 昔いたところは覚えてる?
⇒きょーーーーーれつ!!!!(ひどいという意味みたいです)

・そこにいた子達は姫チャンのように家族で出来て幸せに暮らしているんだよ。
⇒幸せってこんなにも嬉しいってことみんな知ってるってことだよね!

すっかり忘れているかと思ったら
辛かったあそこの事もちゃんと覚えてるんだな・・ってちょっと涙が。



・姫チャンが使ってるリードの色を教えて
⇒しま模様のリード(ピンク・白・水色)


・ご飯食べるときの食器の色を教えて!
⇒銀?いちご?りぼん?(これが浮かんできました。ちょっとはっきり見えな
くてごめんなさい)


これは口で言うよりと思って写真を撮りました。
リードはズバリですヽ(´▽`)/ 
イチゴではなく・・・カブ?この絵は私にも良く判りませんw
8月まではこの皿ではなくステンレスの食器(銀色)でした。
c0179048_12323686.jpg



・ママに伝えたいことはある?
⇒ママはみんなのものだけど、私のママでいいんだもんね?私はもっともっと
ママを喜ばせたりするから悲しまないで!泣いてるママ…とても心配になる。私
はたくさんこれから学んでおりこうになるわよ~~~^^大好きなママ、一番愛
してる。


(ノ_・。) なんて良い子なんでしょう・・・
まめたが死んでから、まめたの事を思い出して泣くことが増えてます。
心配してくれていたのね。



姫チャンはけっこうお喋りさんで、ちゃんと書き取れないところもしばしば…
のぞさんにちょっと話し方似てるのかな~って思います。
まねっこが好きみたいで(だからのぞさんの話し方に似てるのかも)、好奇心も旺盛!!

キャー!好奇心旺盛で、他の子の真似が確かに大好きです。
悪いことばっかり真似して、私が怒ったらみんなでキャッキャ逃げていくし。

あんな環境にいたのに、愛情がとっても真っ直ぐな子です。
無理しておりこうにならなくても良いから
楽しい経験を目いっぱいして欲しいと思います。

家に来てまだ10ヶ月の姫ですが
ACをしていただいて、以前よりも姫と分かり合えた気がします。
吠えるのがピタっと止まったのは本当にびっくりしました。

本当にどうもありがとうございました。


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
以上です(o>∀ 姫チャンは本当お喋りさんで、昔のことも今だから明るく言えるって感じな子でした!
昔のことはうじうじ気にしててもしかたないでしょ?って感じでw
しかし、またどこかに連れて行かれると言う思いもどこかに残っていていつも不安いっぱいな印象も受けました。これから、ご家族の接し方でこれは変わってくると思います^^

そして、しばらく経ってからメールが届きました^^

そういえば姫の真似好き、つい最近実感しました!
夫の膝には普段絶対乗らないのに、夫がPCやった時、突然夫の膝に乗って、
私の膝に乗ってやるのと同じようにキーボード叩きだしたんです。

これは真似してるつもりなんだねって。二人でびっくりしました!


ふふふふ、姫チャン真似が大好きですね!!
家族をそく研究しているのかな??


この様にペットの気持ちをまだまだ練習中ですが聞くことができます^^
私と絡みのある方限定で、練習相手を募集をしています!!
問題行動をするのはどんな気持ちでやってるの??
そんなことも聞けますので、やりたい方コメント、メールください♪
宜しくお願いします!!!
[PR]
by piko-nono | 2010-03-22 12:41 | アニマルコミュニケーション