大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:THE 独り言( 1 )

うまくいかないな~~~

うまくいかないのはほとんどは『仕事』なんだけど、って言っても私自身じゃなくて、会社の経営だから、私にはちょっとどうすることもできないんだけど、光が射したかと思ったら、また崖から落ちたり、落ちたり、落ちたりで、なかなかしゃんとできません…(滝汗・涙)


うまくいかないね~~~

この会社不幸すぎる!!!!


悔しくって月曜の朝から泣きそうになるんだけど…



今、アニマルコミュニケーションを練習中ってことは前の日記でご存知かと思いますが、アニマルコミュニケーションって【誰にでもできる】ですよ^^
ただ、その感覚が掴めてないだけ。
私はその感覚を…取り戻そうと必死。
やり方はとっても簡単!!
でも、いつどこで開花するのか、わからない。けどやらないと開花はしないし。
「今日はなんかダメ日…集中できないな~」って思う時もあるし。「うまくいかないな」って時もある。
依頼を受けたものは最大限の力を発揮できるとうに、「集中」できない時は時間をかけて「瞑想」する。だって、そうしないとモニターさんに失礼だから。そしてペットさんにも失礼だから。
いつでも全力で取り組みたい。
だから1日出来るのは1ペットさんだけ。

言葉ではなかなか伝えにくいけど、よいイメージは人生を変えます。
だから、仕事でうまくいかなかったら、発想の転換転換!!!
何か私にとってのチャンスかもしれない!!と思わなきゃ!!
そう素敵な何かがこの先あるんだよね!!!
大丈夫出来る出来る出来る!!!!


動物と話もちゃんと出来るようになるから!!!!

って自分で昨日も散々言い聞かせてよいイメージで膨らます。

今日もがんばるぞーーーーーーーー!!!!!!!


ACを受けてくれた皆さん、「ありがとう」の言霊とてもうれしいです。
私もみなさんに「ありがとう」
[PR]
by piko-nono | 2010-02-01 10:13 | THE 独り言