大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アニマルコミュニケーション( 8 )

フーちゃんとのAC

今回私のアニマルコミュニケーション(通称AC)の練習に付き合ってくれたのは【フーちゃん】です^^
フーちゃんはシーズーちゃんの女の子ちゃんです♪
アレルギーがあって全身かゆかゆのワンコちゃんですが、徐々によくなってきているみたいです。
c0179048_13461933.jpg
それでは、【フーちゃん】とのACをご紹介いたします。

※黒が私。青がペットさん【フーちゃん】ピンクは飼い主さん。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

印象:女性的な話し方でした。芯は強そうですね。あまり多くを語らないかな。
お母さんをしていたからかな、メイの年齢的な落ち着きとは違う落ち着きをフーには感じます。

そして、全身かゆいんだと思います。
私にかゆみを伝えてきました。
どこもかしかもかゆい!!
でも激しいかゆみではない(我慢できる程度)
そうか~、まだかゆいんだね。以前よりはいいかなと思っていたけどまだまだかゆいんだね。

・「フーちゃん」という名前は気に入ってる?
⇒考えたことなかったな~~改めて思うと…付けてくれた名前は何でも好きになると思います。「フー」もうそれが私。
あはは、よけいな心配だったみたい(笑)

・今、体の調子はどう?痛いとか、かゆいとか。
⇒かゆいね。かゆいよ。これつらい。体がすごくあつくなる。
私に伝えてくれたかゆさ部分
⇒肩・首のうしろ、背中、腰、胸

全身かゆいんだね、油断しないで気をつけるね。

・抱っこされるのは嫌い!?(嫌そうな顔をするときがあります。)
⇒抱っこってキャラじゃない気がします。私は大人だから我慢できるし(甘えること)イヤではないんだけど恥ずかしい
以前はね、確かにフーは抱っこなんてされたことなかったみたいに体を突っ張って緊張してたの。
今はだいぶ慣れて膝の上で寝ることも、恥ずかしいのもあったのね。


・まだ服を着なくては心配なんだけど(血が出るほど掻いたことがあったので)
服は嫌い?
⇒仕方がないんでしょ?自分でもこれが必要だと思ってる。慣れたから平気。
わかってくれているんだね。

・シュウが元気良すぎるのだけどうるさい!?
⇒大丈夫慣れてるから。イヤな時もあるけど、普通でしょ。
やっぱり、お母さんね、見ていてもシュウしつこいよ!って感じるときがあるけどあしらいが上手いです。

・フーちゃんの使っているご飯の器の色は?
⇒クリーム色(卵色)、ヒヨコってゆーイメージが浮かんできました
今はステンレスのだけど前はベージュの楕円形の陶器でした。

・リードや首輪の色は?
⇒白っぽい。青系??
黄色にブルーのラインが入ってます。

・ママからのメッセージ(もし、フーが自分の子供たちのことを気にしていたら
だいじょうぶ、みんな優しい家族の家に居るからね。)
⇒産んだかいあるな~~~
良かった~!うちに来たころはシーズーを見かけると跳んで行ってたから子供たちを探してたのかと思ってました。      

・家族へのメッセージ
⇒まずはありがとう!慣れないところへ来て、最初は戸惑ったけど安息の地を見つけたわ。しっかし、ここはにぎやかね。みんな明るいし。ここの家が好きよ。私ね、もう生きなくてもいいかな~って思ったことがあるの。でもここへ来てよかったな~ツライことの後にはいいことあるのね。これからもフーをよろしくお願いします!
フーはひどい環境に居てその中で出産をして子育てをしてきた子です。次々と天国へ行ってしまう仲間や子供を見送ってきた頑張り屋のお母さんです。そういう状況だったから生きなくてもいいかな~って、、、あったと思います。良かった、うちを気に入ってくれて。

・何かしてほしいことある?
⇒望むものなんて何もないよ^^
え~~~!もっと甘えてよ!

~~~~~~~~~~
以上です。
フーちゃん、最初あまり心を開かなかったとかありましたか?話してはくれるんですが、あまり多くを語らない子でした?私だけかな?ww
フーは余り感情を示さない子です。最初のころはしっぽを振ることも滅多になかったです。
それはきっとアレルギーがきつかったのとうちのテンションに合うまで時間がかかっていたのではと思います。今はシュウの真似なのかおしっこやうんPをすると「出たよ~~~!」と知らせに来ます。おしゃべりな子ではないですが、来たころに比べるとワンコらしくなりました。


ACやってもらって良かったです。特に体のことはとても見た目が良くなっていたので油断してました。ほんとうにありがとうございます。


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

私がフーちゃんとACを行った時、アレルギーのかゆさを伝えてきていたので、耐えてるんだな~って思いました。
頑張り屋さんなフーちゃん、守る側の母から、今度は守られる側になって、とっても幸せな犬生を送っていると思います。
安心できる家庭があると言うこと本当に幸せなことだと思います。

後日飼い主さんからメールを頂きましたので、こちらもご紹介致します。

============
先日のACでフーがまだ体を痒がっているということ
気になってよ~くフーの様子を見るようにしてました。
そしたらね、
後ろ足に血が滲んできそうな掻いた跡があって
びっくりして病院からもらっていた薬塗りました。
気にして早く見つけて処置出来たので大ごとにならずに済みました。
やっぱりまだ痒みは強いんだなって、、、反省してます。

ACをやってもらってよかった~。

============
まだまだ油断は出来ませんね(汗)
早くよくなりますよーに…

遠隔ヒーリングを行えるようになって、フーちゃんにちょっとでもよくなるように(と私の練習のために)で遠隔ヒーリングを行える時に行わせてもらっています。(ACの練習がないときに限定ですが)
ヒーリング効果なのかわかりませんが、吠えなかった子だったのに、吠えるようになり、自己主張を声でするようになったと、お会いしたときに言ってくださいました!!
やったね!!!フーちゃん!!!!
私のヒーリングは本当に小さな力でしかすぎません。(効いているのかなぞだし…)
その子の「治すぞ!」ってゆー力をお手伝いしているだけですので、これで何かが「治る」というわけではありません!!
よくなろうとする気持ちが大切なんですよ!!!
アレルギーの方にも少し効いてくれればいいのですが…よし!!フーちゃんを練習台にし悪いが、今月は私に付き合ってもらいますよww


************
ここから私事ですが、札幌もやっとあったかくなってきたので、お布団を干しました!!
冬は干せないのだから、秋ぶりだから…5ヶ月ぶりですw
布団たたきで、200コンボくらいかまし、布団にHPを0にしてやったw

ピコはというと春と同時に毛が超~~~~抜ける…
ってことで、お風呂です。
排水溝は毛だらけ~~~
お昼にお客さんがきたんだけど、湿気ているピコでしたので、手変な感じじゃなかったですか?w
しかも、石鹸も天然系なので、においがまりよくなく、シャンプーしたわりには変なにおいでしたw
ってことで、ピコは常にワンコ臭たっぷりwww

頂いたバームクーヘンおいしくいただきます。
Yさん、Iさん、Kさん、わざわざありがとうございます!!!!
c0179048_14201050.jpg
『お風呂はもうイヤ!!特にドライヤーってやつ!!でもバームクーヘンくれるなら許してあげる』
c0179048_14203174.jpg

[PR]
by piko-nono | 2010-04-08 14:24 | アニマルコミュニケーション

イシス講座

イシス講座を受けてきました~★
何の講座だかさっぱりだと思いますw
超超簡単に言うとヒーリングの講座です^^

以前受けたのは初級講座で、ワンドとペンデュラムを使ったヒーリングを学びました!
今回は名前の通り「イシス」を使ってのヒーリング方法を学んできました!!

イシスペンディラムを使用するのですが、イシスペンデュラムは「エナジーペンデュラム」であり、独自のバイブレーションや特性を放出しているのです。
イシスペンデュラム↓
c0179048_2140390.jpg
イシスとは古代エジプトの月の女神「イシス女神」にちなんでつけられてるんだって。
イシス女神のことは最近知ったばかりで、私も知識は少ないでの気になったらネットで調べてくださいw

この講座のヒーリングは、チャクラを…キレイに…していく…説明が難しい…
チャクラバランシングを行うんだけど、何て説明したらいいのか…
イシスペンデュラムはエネルギーを発しているのでキラキラ光っています!!
上手く説明できずすみません。
先生も見ているブログなのにしっかり書けない私…ごめんなさい!!

遠隔のヒーリングも習い、これでACでもヒーリングを取り入れることができるんです^^
わ~~いわ~~い!!

でも、私思ったんです。
イシスを習うには最初に初級講座が必須なのだけど、私はその前にACを習いました。
だから、初級講座⇒イシス講座の人よりもちょっぴり力がある気がしています。
ACも習って1年経っていますし、途中サボっていましたが、徐々に力はついてきていると思います。
ヒーリングはまだまだなので(ACもですが)練習は必要ですが、ACをやってからのイシスでよかったな~と思っています。


そして、今日環境の浄化やマイナスイオンを発する「ソルトクリスタルランプ」を購入wこれは岩塩で出来ています。
癒される光で、す・て・き★
c0179048_2153615.jpg
で、ストーンを浄化するさざれの浄化用の岩塩も購入。
岩塩がなかった私はいつもお世話になっているストーンを浄化するさざれの浄化が出来なかったので、ストーンの力が弱くなってきていました…
弱くなっていますよ~~って言うのはイシスペンディラムが教えてくれます!!
いつでもさざれを浄化できるように岩塩を購入しなきゃでした。
あと、シヴァリンガムと言うストーンも購入。
シヴァリンガムはインドの聖石です。これを使ってグラウディングをするとグラウディングしやすくなります!!これは肌で感じたので購入。グラウディング力もパワーUPです!
グラウディングは、ACやヒーリングをやる前には必ずやりますので、私には必要です!!
グラウディングは何よりも大切!!
グラウディングが出来ないと、ACやヒーリングがキチンとできませんので。
c0179048_221825.jpg


これから、遠隔ヒーリングも取り入れたACを行っていきたいと思っています。
もちろんヒーリングのみでもおこないます。
私の練習相手になってもよいと言う方、ペットさん、募集中です!!
条件はいつもと同じですみませんが、私と過去に絡みがあるかた限定でお願いします!!
[PR]
by piko-nono | 2010-03-28 22:06 | アニマルコミュニケーション

姫ちゃんとのAC

以前ご紹介した『まめた君』の家族で、【姫ちゃん】とのACをご紹介します(*゚▽゚)ノ
写真の掲載は飼い主ののぞさんより了承を頂いています☆
c0179048_121993.jpg
姫チャンはのぞさんの家に来る前は劣悪な環境にいました。今はのぞさんに救い出されて幸せに暮らしていますO(≧▽≦)O
さて、それでは姫チャンとのACの検証結果をご紹介します^^

※黒が私。青がペットさん【姫チャン】。ピンクは飼い主さん。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

印象:元気いっぱい冗談も言うお茶目でおてんばな女の子

うわぁ~すごくそんな感じです。
家に来てすぐから沢山の犬猫の中で遠慮も萎縮もせず、のびのびしてました。


・ 今の家族は好き?
⇒大好きよ!ママったら何を聞いてるのかしらねww

よかった~ホッとしました。


・ ぴょんの事はどう思う?※ぴょん君は家族のワンちゃん
⇒仲いいわよ~^^ちょっとキツイ時もあるけど楽しい。

ぴょんはボスでちょっとキツイ犬なのですが
姫は負けていないで怒り返すので・・そのままですねw



・ ちょびの事はどう思う??※ちょび君は家族のワンちゃん
⇒ちょびは激しいわね。たまについていけない時がある。

よく一緒に遊んでますがチョビは興奮すると遊びがどんどん激しくなって
体の小さい姫が飛ばされそうになってたりしてます。



・ ママの姿が見えないとずっと吠えているのはどうして?
⇒心配なの。不安になるでしょ?私のことどうするかって話してたら?私のこ
と…とにかくイヤなの!!

(ここの家にずっといたいと思っているみたいで、のぞさんがいなくなると、
自分を他のとこへやる準備をしているんじゃないかと思っているみたいです)


・ 姫チャン、ママは姫チャンのこと大切で家族だから離れることはないから
安心して!絶対絶対不安になるようなことは、ママしないよ!姫チャンが大好き
なんだよ!だから大丈夫!!ママを信じてね!!
⇒うん…
(吠えるのは徐々に治っていくと思いますよ^^)

じつは今日、私が出かける時、吠えなかったんです!!!
いつも鍵を閉める時キャンキャン吠えるのに今日は静かで、もうびっくりしまし
た~!!
どうもありがとうございます。

帰宅後いっぱい褒めてあげましたヽ(´▽`)/



・ 何かして欲しい事はある?
⇒お水を飲んだ時、胸毛が濡れたらふいてほしい。(濡れるのがとても気にな
るようです)

もっと私を可愛がってとか、ずっと離れないでとか
難しい事を言われるかと思って緊張していたのに、これにはつい笑ってしまいま
した

そういえば牛乳を飲んだ後等、顔を布にこすり付けたりしているので
今度から拭いてあげようと思います。



・ ママからのメッセージ「もう姫はうちの子でずっとずっと一緒に暮らすんだから
不安になったりしなくていいからねママは怒っても姫の事いつも大好きだからね。」
⇒(とくに言葉はなかったのですが、ぎゅっと抱きしめて言ってほしいみたい
です^^)


・ 昔いたところは覚えてる?
⇒きょーーーーーれつ!!!!(ひどいという意味みたいです)

・そこにいた子達は姫チャンのように家族で出来て幸せに暮らしているんだよ。
⇒幸せってこんなにも嬉しいってことみんな知ってるってことだよね!

すっかり忘れているかと思ったら
辛かったあそこの事もちゃんと覚えてるんだな・・ってちょっと涙が。



・姫チャンが使ってるリードの色を教えて
⇒しま模様のリード(ピンク・白・水色)


・ご飯食べるときの食器の色を教えて!
⇒銀?いちご?りぼん?(これが浮かんできました。ちょっとはっきり見えな
くてごめんなさい)


これは口で言うよりと思って写真を撮りました。
リードはズバリですヽ(´▽`)/ 
イチゴではなく・・・カブ?この絵は私にも良く判りませんw
8月まではこの皿ではなくステンレスの食器(銀色)でした。
c0179048_12323686.jpg



・ママに伝えたいことはある?
⇒ママはみんなのものだけど、私のママでいいんだもんね?私はもっともっと
ママを喜ばせたりするから悲しまないで!泣いてるママ…とても心配になる。私
はたくさんこれから学んでおりこうになるわよ~~~^^大好きなママ、一番愛
してる。


(ノ_・。) なんて良い子なんでしょう・・・
まめたが死んでから、まめたの事を思い出して泣くことが増えてます。
心配してくれていたのね。



姫チャンはけっこうお喋りさんで、ちゃんと書き取れないところもしばしば…
のぞさんにちょっと話し方似てるのかな~って思います。
まねっこが好きみたいで(だからのぞさんの話し方に似てるのかも)、好奇心も旺盛!!

キャー!好奇心旺盛で、他の子の真似が確かに大好きです。
悪いことばっかり真似して、私が怒ったらみんなでキャッキャ逃げていくし。

あんな環境にいたのに、愛情がとっても真っ直ぐな子です。
無理しておりこうにならなくても良いから
楽しい経験を目いっぱいして欲しいと思います。

家に来てまだ10ヶ月の姫ですが
ACをしていただいて、以前よりも姫と分かり合えた気がします。
吠えるのがピタっと止まったのは本当にびっくりしました。

本当にどうもありがとうございました。


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
以上です(o>∀ 姫チャンは本当お喋りさんで、昔のことも今だから明るく言えるって感じな子でした!
昔のことはうじうじ気にしててもしかたないでしょ?って感じでw
しかし、またどこかに連れて行かれると言う思いもどこかに残っていていつも不安いっぱいな印象も受けました。これから、ご家族の接し方でこれは変わってくると思います^^

そして、しばらく経ってからメールが届きました^^

そういえば姫の真似好き、つい最近実感しました!
夫の膝には普段絶対乗らないのに、夫がPCやった時、突然夫の膝に乗って、
私の膝に乗ってやるのと同じようにキーボード叩きだしたんです。

これは真似してるつもりなんだねって。二人でびっくりしました!


ふふふふ、姫チャン真似が大好きですね!!
家族をそく研究しているのかな??


この様にペットの気持ちをまだまだ練習中ですが聞くことができます^^
私と絡みのある方限定で、練習相手を募集をしています!!
問題行動をするのはどんな気持ちでやってるの??
そんなことも聞けますので、やりたい方コメント、メールください♪
宜しくお願いします!!!
[PR]
by piko-nono | 2010-03-22 12:41 | アニマルコミュニケーション
さぼりまくっているブログです><
メールで「ACの検証結果楽しみにしてるんだからブログ書きなさいよ」と言われました(汗)
すみません…

そして、ピコも元気ですよ^^
写真を撮ってるのになかなかブログまで手が伸びません…アハアハ;

本日は2本だて!!
最後までお読みくださいね♪

さてさてまず始めに、この前「ベック君とのAC」をご紹介しましたが、今度はベック君と一緒に住んでいます妹分、『パンちゃんとのAC』をご紹介したします♪

パンちゃんは白と黒のチワワの女の子です^^
少し控え目で、ママ大好きな子です★

※黒が私。青がペットさん【パンちゃん】。ピンクは飼い主さん。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。



●好きな食べ物は
⇒お米かな

●なんでお米が好きなの?
⇒やわらかくっておいしい。

そんなんだね…太りやすいからご飯少なめにしちゃってる(;_;)

●好きなオモチャは
⇒イメージですが、オレンジでやわらかい、ゴムみたいなおもちゃ

今は黄色いピーピーボールがお気に入りだけど、その前はオレンジ色のピーピー
ボールが好きだったんだ!!その事かな!?
オレンジの探して買ってこようかなf^_^;


●服を着るのは好きか
⇒ごわごわするから出来ることなら着たくないわ。

●体で痛いとこはないか
⇒しっぽ。ゴン太がひっぱるから。
私的に気になったのは、左奥歯だけど…ちょっと歯茎とかはれてないかな??何
もなければいいけど、ちょっと気になったから書いたよ。


うん、ゴン太が遊んでる最中に引っ張ってる(ToT)
あと左の奥歯は、指で触った感じでなんでもなかったかな…
でも気をつけて見てるね!!


●家の中で好きな場所は
⇒腕の中。安心するから。

パンは抱っこがあんまり好きじゃないんだけど、朝方は必ず私の所に来て腕まく
らしてるんだよ!!
その事かな!?
普段は私のひざの上に居るかな…


●前にいたところはおぼえてる?
⇒いっぱいいた所でしょ?覚えてる。

●そこは幸せだった?
⇒安らぎとかはなかったけど、あの生活が普通だと思ったし、どおってことはな
かったよ。


個人ブリーダーのとこに居たから、辛い思いしてたのでは…って思ってたけど、
こう言ってくれて心が救われたよ!!


●パパがお出かけするとき吠えちゃうのはなんで?
⇒吠えたら帰ってきたことがあったからww
(たぶんですが、物を取りに帰ったとか、その日仕事がなくてすぐ帰ってきたこ
ととかあったかな??パンちゃんは勘違いして「吠えたから帰ってきた」と思っ
ています)


たまに忘れ物して、すぐに戻って来る時がある!!

●パパがお風呂からあがってきたときに吠えちゃうのはなんで?
⇒変なにおいするし、バスタオルがイヤ!!
(旦那さんのバスタオルの使い方が激しかったりする?バサバサ!!って激しく
するのがイヤみたい。気をつければ、これはパンちゃん、いずれ直ると思うよ^
^)


お風呂上がりのクサイには笑えた!
(パパはスースーするシャンプーとかの薬用品を使用しているみたいです)
バスタオルも、そう言われればバサバサ使ってるかも…
昨日居なかったから今日またチェックしてみる!!


●ごはんの器の色を教えて
⇒ピンク系(イチゴとかの絵とかピンクや赤で絵がかいてある?)ベースは白。

だいたい真っ白な皿であげてるけど、たまにベックの皿の模様違いを使ってます

それは、ベースが白で赤い花とかの模様が書いてあるよ!!


●飼い主さんへのメッセージ
⇒ママ本当大好き!いつも一緒にいたいんだよ。パパじゃダメなの。
ママがいいの。私はもらわれっこなんでしょ?なのに大切にしてくれてあ
りがとう。とてもうれしい。ゴン太もそう思ってるから。ありがとうって。
あと、ゴン太うるさいw


以上です。
パンちゃんの印象は『つんつん系だけど、心を許せば意外にお喋り』ですw
最初はつっけんどんだったけど、あとからはリラックスしてお喋りしてくれたよ



パンのメッセージはとっても嬉しくて、何度見ても泣けてくるよ(T_T)
パパが居ればお留守番大丈夫かなって思ってたけど、これからはもっと出
かけなくなりそう(⌒~⌒)


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

パンちゃんのママ、ACをおこなってから仕事からの帰り道は競歩で帰っているそうですww
ペットからのメッセージを受け取ると、飼い主さんとペットさんからの絆はより一層深まると私は思っています。
こんなことを思って、感じていたんだってことを体感してみませんか?
私の練習相手になってもいい!と言うペットさん大募集!!
あれ?ペットはこれ見ないかw
飼い主さん大募集!!!

亡くなっている子でも可能です^^
条件は私と少しでも絡みがある方でお願いします♪
[PR]
by piko-nono | 2010-02-17 10:30 | アニマルコミュニケーション

男前ゴン太君とのAC

続いて『ゴン太君』♪
ゴン太君はベック君、パンちゃんの兄弟分で、一番末っ子です☆
茶色のチワワ君で劣悪な環境で過ごしていましたが、飼い主さんと出会い今は幸せに暮らしています。

※黒が私。青がペットさん【ゴン太君】。ピンクは飼い主さん。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

●今何してるの?(リアルタイムAC)
⇒リラックスポーズ(ゴロンとしてるかんじです)

最初は座布団ペロペロ舐めてて(汗)ちょっとたってから、私が抱っこしてゴン
太まったりしてたよ!!


●好きな食べ物は?
⇒イメージで色んなものが浮かんできたんだけど、食べ物は何でも好きなのかな


●食べ物全部すきなの?
⇒全部おいしい!!

な~んでも、ピョンピョン跳ねて美味しそうに食べてる(*^o^*)

●好きなオモチャは?
⇒青いぬいぐるみが浮かんできました。

青いスティッチのぬいぐるみがお気に入り!!

●服を着るのは好きか?
⇒別にどっちでもいいかな。それを着るといいことあるんでしょ?

●寒さを軽減できたり、かっこよくなれるんだよ!
⇒それいいね!!!頑張って着るね

ゴン太には服の着せがいがあるね!!

●体で痛いとこはないか
⇒特になし。

良かった(^O^)

●家の中で好きな場所は
⇒好きな人のとなり。丸いところ。

ゴン太のベットが丸いから、そこかもね!!

●前にいたところはおぼえてる?
⇒うん、最悪だった。何も面白いことがなかったんだ。
(北広の前は家庭にいなかたみたいです。女の人があそこに連れてきたのかな?


最悪だよね(T_T)
そして、ずっとあんなとこに居たんだね…すごく人懐っこい子だから、1年くらい
は家庭で育ったのかと思ったけど(T_T)


●べックのことどう思ってる?
⇒べックは僕のこと嫌いなのかな~って思うときもあるけど、仕方ないよね。

●べックと仲良くしたい?
⇒仲良くしたい。みんなで遊びたいな~

ベックに仲良くしてあげてねってお話ししたよ!!

●パンちゃんのことどう思ってる?
⇒起伏が激しいけど、からかうと面白い。パン大好き。

たしかにからかってるよ~(笑)
でも逆にパンにやられてる…


●ごはんの器の色を教えて
⇒黄色や茶色がみえたんだけど、どうかな?

うんとね、透明の皿に紫の模様が少し入ってるんだ!!
でも透明だからサークルの枠が黄色(薄い木製)っぽいしフローリングが茶色だ
からそのイメージかも…


●飼い主さんへのメッセージ
⇒ありがとうばっかり。こんな楽しいとこは初めてで、暖かいところは初めてで
、さわられるとこんなにも嬉しいんだってわかったの。家族っていいね。僕はみ
んなのことが大好き!!ずっとこの家にいてもいいんだよね?僕も家族でいいん
だよね?
ありがとう、パパ、ママ、べっく、ぱん。


以上です。
ゴン太くんは『意外と男前な話し方wのほほんと見えてかしこい子』ってゆー印
象だよ!色んなことを一番わかってるのはゴン太くんかもしれない。
ゴンちゃんはかしこいわ~~~って思った!!!


ゴン太からのメッセージも泣けたよ(T_T)ゴン太にとっては初めてばっかりだった
んだね(T_T)
なんか、ずっとあんなとこに居たのかと思うと、もっと早く見つけて連れてきて
あげたかった…
結果うちに来れたから良かったけど!!
そして、こんなに賢い子だからこそ余計に、あの環境は辛かったろうな…
ゴン太にちゃんと家族だよって、ずっと一緒だよって話したよ!!


ACしてもらって、みんなこんな風に思ってるんだ~ってわかってほ
んっとに嬉しい(o^∀^o)
イタズラでさえ可愛いと思えるよ!!
愛しさ倍増!!
こんなに愛してくれてるなんて感激(T_T)
また他のワンちゃん達のAC終わったら、お願いしたいな♪♪


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

何度でもACをやりますので、ぜひぜひご連絡ください^^
ベック君・パンちゃん・ゴン太君とお話できて嬉しいのは私です♪
飼い主さんありがとうございました!!!
そして、3ワンとも丁寧な検証結果大変嬉しく思います。

ACは何度も何度も言いますが、練習をすれば皆できます。
私は去年の4月から始めて、もうすぐで1年ですがここまでお話が出来るようになりますよ。
胡散臭いけど、動物とはテレパシーで会話をするんです。
普通の人はそのテレパシーを受け取れないだけで、その強化をすればすぐお話できちゃいます。
[PR]
by piko-nono | 2010-02-17 09:30 | アニマルコミュニケーション

ルーンリーディング

お昼休みに楽しみにしていたmixiの『バルビレッジ2』が何かの障害で開かない…
バルビレッジ2とはキャラクターを動かしてチャットしたり着せ替えしたりするアプリなんですが、いつも平日休憩時間に会えるお友達とお話するのが日課なんだけど、そして、土日話してないから余計月曜日が楽しみだったんだけど、ムッカー!!!開かない!!
そこでお友達もできて楽しいww
しかも、毎日色んな人と会話を楽しんだり出来るので、とても新鮮な気分になります。
お昼休みが空いちゃったので、夕方書こうと思っていた【ルーンリーディング】について書きたいと思います。


私もルーンリーディングについてよくわかってないんだけど、要は『占い』の分類に入るのかな?
私のACの先生が初めた新たなスピリチュアル系です。
受講生価格で私にも手が出せるお値段だったので受けてみました。

普通の占いは15~30分長くても1時間でしょ?
でもこの『ルーンリーディング』は私の時で(雑談含め)2時間30分もやっていました。
ルーンリーディングは「この方向性に行きたいんだけど」とか「いつから始めたらいいの?」とかそんな悩みをみてもらいます。

そもそもルーンって何なのか私にもいまいち理解が出来てない部分があって説明ができませんが、
wikiによると
ゲルマン語の表記に用いられた文字体系。スカンジナビア語やゴートが源で「神秘」「儀」などを意味する。音素文字である。
なんのこっちゃーーー!!!
文字はこんな感じです。なんとなく見たことあるでしょ??
c0179048_1495355.jpg

これが書いてある木を投げたり引いたりして、リーディングしてもらいます。

過去・現在・未来を見ていったり、悩みについてどうだったりこうだったり…
それが自分を映す鏡のようでした。
あ~そうだな…って思うことがいっぱい!!!
そして、この方向性で進むことはどうなのか?そしてどんなことが起きるのか?どうすればいいのか…そこまで教えてくれます。

そして、リーディングの後はタリスマン(護符)を作成してもらいます。

ざざっとしか書けないのには訳があって
【タリスマンが解読されたとき、魔法は消えます】そして、【悩みも他人にばれても、魔法は消える】そうです。
はぁ~~~~~話したくてウズウズしちゃっていますが、体験すればわかること!!

ルーンは真実を語ります。
とっても神秘的です!!

とっても楽しくって時間があっとゆーまでしたよ^^

何だか、とても宣伝しているかのようですが、本当に楽しかった♪
詳しくはACの先生のブログヒトとアニマルヒーリング Believeをチェックしてください★☆

先生の家には7匹の猫ちゃんとラブラドールちゃんがいて、とても賑やかなお家です^^
そこでのリーディング、とてもリラックスできます。
私は猫ちゃんに夢中になりかけましたww
もちろん、ラブちゃんもとっても可愛くって人懐っこいです!!そして迫力満点w
[PR]
by piko-nono | 2010-02-08 12:50 | アニマルコミュニケーション

べック君とのAC

21時すぎには食事もお風呂もTVも全て終わらせて自分の部屋へ閉じこもる私。
もちろん、ACを行うときはこの時間がとっても多いです。
ACは集中力が必要です。
変な時間にやると思わぬことが多々あってACに集中できません(汗)
例えばピコ。
ぐずぐず言います。チョロチョロします。
例えば宅配便。
例えば電話やメール。
だから私がやるのは、ピコが寝てからで、宅配便がこない時間で、家電も鳴らない時間、携帯もonにはしてるけど、マナーモードにして居間に置いておくんです。


さて、今回の練習相手はお友達のワンコ【べック君】です^^
7才の小柄なパピヨン君。
ウチにも何度も遊びに来てくれています^^

それでは、AC結果と検証をご覧下さい♪

※黒が私。青がペットさん【べック君】。ピンクは飼い主さん。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

●好きな食べ物は
⇒しゃけが入ったごはん。

何度か作ったよ!!
ベック好きだったんだねf^_^;


●そのごはんおいしい?
⇒最近はスペシャルなのが多いよ!!

毎日手作りご飯にしたからね!!
今までカリカリフードだったからな…手作りはスペシャルなんだろうね。


●好きなオモチャは?
⇒ピーピーボール
今家にあるピーピーボールはパンのお気に入りだからベックはピーピー言わない
ボールで遊んでるわ…
でも、たまにパンのボールを前足でピーピーさせてる!!


●それは今持ってるの?
⇒今はもってないけど、ピーピーボール好きなんだ。

昔、緑のピーピーボールで大好きなのがあったよ!!
それの事かな?


●服を着るのは好きか?
⇒あまり好きじゃない。我慢してるwそれ着ると可愛いって思ってくれるから着
るんだ。


だろうね…
いつも服着てたらかゆがってるもんf^_^;


●体で痛いとこはないか?
⇒イメージで送ってきたんだけど、後ろ足(関節?)痛いってほどじゃないみた
いでした。あえて言うなら「ここ(後ろ足)」みたいです。

そうなんだ…
これから気をつけて見ておくね!!


●家の中で好きな場所は?
⇒くしゅっとなったところ

リビングではクッションの上か毛布の上で寝てる!!
旦那が寝てる時は布団の上でベックも寝てるf^_^;


●パンちゃんのことどう思ってる?
⇒パンは最初みんなに馴染めなくて可哀相だった。

パンはうちに来た時、怯えまくりだったからね~…

●パンちゃんのことは好き?
⇒好き。気が強いけど優しい女の子だよ。

パンの事好きなんだろうなとは思ってた♪♪なんか嬉しい答えだわ(o^∀^o)

●ゴン太くんのことどう思ってる?
⇒ゴン太~~~いいんじゃな?でも僕が一番なんだよ!
(ゴン太に対してやきもちやいているみたいです)


やっぱりそうか…
ゴン太とくっついたら未だにイヤだ~ってなる時あるもん。仲良く寝てる時もあ
ったんだけどね…
でもやきもちやいてたんだね!!


●冬のお散歩が嫌いなのは足が痛いから?
⇒いや、寒くてきゅっとなる…別に行かなくてもいいかな~って思うだけ。

そっか…ベック寒がりだもんな(;_;)

●ごはんの器の色を教えて?
⇒イメージで教えてくれました。虹色…カラフルな感じ。下にトレイを引いてい
る?

皿にラスカルの絵が書いてあるんだ!
ラスカルの後ろにもいろいろ書いてるからカラフルだわ!!
しかも、皿の下にはビニール製のランチョンマットひいてるし!
うん、マットもカラフルだね!!


●飼い主さんへのメッセージ
⇒いつもありがとう。僕は長男なんだからしっかいしないといけないんだけど、
しっかりできなくてごめんなさい。気分屋でごめんなさい。もっとお利口さんに
出来るようにしなきゃね!!

なんか、ごめんなさいって思わせて私の方がごめんねって思うよ(T_T)
でも自分で気分屋ってわかってるなんて…(^w^)


ベックさんはちょっと遠慮気味なのかな~~~っていう印象をうけました。
甘えたい半面、一番上だからもっとしっかりしなきゃっていう葛藤があるみたい
ですね。

これからは、もっともっと甘えさせてあげたいと思いますo(^-^)o
あとゴン太にやきもちやかないよう気をつけるねf^_^;


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

べック君は3ワンいる中の一番上の長男君です。
お兄ちゃんならではの葛藤がある子でした。

お次は3ワンの真ん中のワンコちゃんのACを載せたいと思います^^

べック君、お話してくれてありがとうね!!
そして飼い主さん、3ワンともお話させてくれてありがとう!!!


こちらを見て私も是非練習相手になってもいいわ♪と言う方がいましたら、鍵コメでもよいのでご連絡ください。
過去に私と絡みあった方のみですみませんが宜しくお願い致します。
[PR]
by piko-nono | 2010-02-06 21:33 | アニマルコミュニケーション

天国のまめた君

一番最初にメールをくれたお友達ののぞさんチのワンコ【まめた君】とAC(アニマルコミュニケーション)をしました。
のぞさんには、ご本人さんのお名前・ワンコさんのお名前・質問内容と検証結果の掲載をご了承いただいております。c0179048_1621844.gif

まめた君は天国からお話をしてくれました☆

黒文字⇒私
青文字⇒ペットさん(まめた君)
ピンク文字⇒飼い主さん(のぞさんママ)

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

印象は「みんなを優しく見守るお兄ちゃんタイプ」でしたが、どーでしょう?


◆お母さんが私にまめた君とお話してもいいよって言ってくれて今日話しに来たんだけど、お話してもいいかな?
⇒お母さん??

◆お母さんってママのことだけど、お家ではママって呼んでたのかな?
⇒ママ!!うん、ママだったよ!!
そうですね。ママって自分で呼んでました
夫も彼らには私の事ママって呼んでました。


◆どこにいるの?
⇒とても優しいところ。

◆お散歩の時のリードの色は何色?
⇒ブルーで紐状のハーネス(一体型)
紐状の一体型のやつ使ってました!
まめたには赤も青も使ってました。


◆ご飯のとき使ってた食器の色は?
⇒黄色(クリーム)の陶器
白い陶器のとたまに黄色い陶器も使ってました。

◆今苦しくない?
⇒全然苦しくないよ(笑って答えてくれました)

◆寂しくしてない?
⇒寂しいかぁ…そうだなぁ…みんなと離れたのはやっぱり寂しい。

◆他の子に会えた?
⇒うん、迎えにきてくれた。モモちゃんがきてくれたよ^^
(モモちゃんってゆー子いましたか?)※名前に自信がありません(汗)
まめたの娘のモモコが先に天国にいってます。
モモとかももっちとか呼んでました。
まめたとモモはとっても仲良しでした。


◆私達を見守ってくれている?
⇒もちろん!でもこっちでやることがあるから頻繁には…みんなが思い出したとき必ず傍にいるからね!!

◆何か伝えたいことある?
⇒みんなやんちゃだから何かと心配だよ><でも、ここの家族は楽しくって仕方がなかった。みんながみんなのことを支えあって最高の家族だよ。最後まで一緒にいてくれてありがとう。大好き!大好き!大好き!!!!
コレなんですけどびっくり。
実は以前霊視できる人と話して(犬が伝えて欲しいって言ってきたらしい)
犬も猫も<生きてるのも死んでるのも力を合わせてみんなを守ってる。
といわれたことがあります。


やっぱり支えあってるのかなぁ。

◆のぞさんからのメッセージ(私がまめたが居なくてとても寂しいけど、ずっとずっと変わらず大好きだよ。)
⇒僕もだよって伝えて^^

◆会話の中で…
⇒床に道具を置くときは気をつけて!
⇒姫は色んなことが知らなさ過ぎるんだww(姫ちゃんが事故しないように気をつけてあげてねと言う印象を受けます)
⇒僕は騒がしいのを見てるのが好きだったんだよ。
(少し高いところ(ソファーやベット)から見ている感じです)まめた君はしっかり者やさしいお兄ちゃんだったようで、天国に行ってからもみんなのことを心配していました!!

そうです。みんなに優しくていつも一歩引いて
自分が欲しくても我慢して後ろで待っている子でした。
みんながじゃれているのに加わらずソファーとかから見ていた子でした。
姫はあんな所にいた子ですから
なんでも珍しいようで色々かじったりびっくりすることをしてくれます。
まめたが心配してくれたように気をつけようと思います。

まめたは子猫も自然に受け入れて可愛がっていたし
威張り散らしたりしない優しい子でした。
姫とまめたは短い付き合いだったから(4.5ヶ月)
姫のこと気にかけていてくれたなんて、ちょっとびっくりです。
さすがずっとボスだったまめただなぁ~

メッセージ、伝えてくれて本当にありがとうございました。



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


ご丁寧な検証結果、のぞさんありがとうございました!!
そして、まめた君とACを行わせてくれたことに大変感謝しております。
まめた君は本当に優しい感じの話し方でした。きっと、のぞさんチでも頼れる兄貴だったんでしょうね^^

亡くなったペットさんは早ければ数週間で天国に行きます。遅い子は1年以上も天国にいかないこともあります。
まめた君の場合娘のモモちゃんが迎えにきてくれてすんなりと天国に行ったみたいですね。
天国に行く時は仲の良かった子が迎えにきてくれることが多々あります。
迎えにきてくれた子は家族だったかもしれませんし、お友達だったかもしれませんし、その子と縁深い子が迎えにきてくれます。



こちらを見てACをやってほしいという方がいましたらコメントください。
すみませんが、私と過去に絡みがあったかた限定でお願いします。
[PR]
by piko-nono | 2010-01-22 16:03 | アニマルコミュニケーション