大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 05月 31日 ( 1 )

腫瘍の感じ

今日も、また病院に行って着ました><
病院って人間でもいやなのに、こう毎週行って診察するピコさんは本当エライと思う。

さて、腫瘍ですが、「大きさ変わらず」って言われました^^
とりあえずホッと一安心。
でも、悪性であるかもしれないということは消えないわけで、まだまだ経過観察が必要です。

でもね、私の目から見ると、少し小さくなってる気がするさ。
実は、お友達にいいものを紹介してもらって試してる最中で、小さくなってるかまだ微妙な感じだけど…小さくならずとも、大きさ変わらずで現状維持していければいいと思って。
手術も出来ないんだったら、多少高くても、「いいもの」と勧められたら試してあげたいじゃん。
体に悪いものではないんだし!!

また2週間後病院へ行く。
でもね~2週間後の土日はまたまた横浜へ父と行くから、母に頼むか、平日仕事終わってから行くか…悩みどころ。
最近、母の付き添いなしで、病院に行ってるんだ。そして、腫瘍発見した当時も手術でとっちゃおう母と話してたからさ、病院の先生が気を遣ってくれて、「お母さん手術希望でしたよね?病状キチンとお話して、今手術は…と言うお電話しましょうか?」と言ってくれた。
優しい先生(涙)

そして、今日、またまたべックママが遊びに来てくれました^^
もちろん3ワンのおちびちゃんたちも一緒に♪
あまり時間がなかったから、写真とかとる暇なかったーーー
せっかくのチャンスが!!!!(汗)

本当、可愛すぎて、ずっとウチにいればいいのに…とか悪魔な考えが出てきてしまうわ…(笑)

また、遊びにきてね!!!!
今日はご馳走さまです^^

で、ピコなんだけど、おやつにかったミスドをちょっと留守番させてる間にやられたーーーー(汗)
チョコついたのあったのに~!!!!
は~あ…まだまだ現役なのね。

老犬だから、怒れずにいる私…
長生きしてくれれば、なんでもいいや…
[PR]
by piko-nono | 2009-05-31 19:40 | ピコ