大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検査結果

ピコの検査結果を聞きました。

良性でした

病理検査結果的にはキレイにとれているので、再発の可能性はないといわれましたが、
先生的には、ちゃんとした手術をしていないので、再発するかも…とのこと。

でも、結果は良性の腫瘍だし、とりあえずホっとしました。

高いお金を払って安心を買った感じですね。
価値のあるお金の使い方だと思います。私は!!!!

『そんなことより、なんかちょうだい』
c0179048_196358.jpg

つるつるの頭かわゆいよ~『ちょ、ちょっとあんまりひっぱらないでよ…』
c0179048_1972342.jpg


これからも安らかな寝顔とニコニコの笑顔をみせてね♪
c0179048_1981688.jpg


ピコのことを心配してくださった皆様へ

ピコはまだまだ元気です!!!
心配してくださっって大変嬉しく思います。
こんなにも、ピコが皆様に愛されているのだと実感しました。
ありがとうございます。
私も同時に励まされました。
ピコは1月で15歳になります。
ですが、老犬なんて感じさせず元気いっぱいで、私と一緒にいてくれます。
このまま、時間が止まってしまえばいいのに…
一日一日、大切に過ごしていきたいと思います。

皆様と、家族のワンコや猫さんたちも病気をせずに幸せな毎日が訪れるように願っています。


これからも、ピコをよろしくお願いします。
ブログも更新していくので、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by piko-nono | 2008-10-24 19:24 | ピコ