大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イシス講座

イシス講座を受けてきました~★
何の講座だかさっぱりだと思いますw
超超簡単に言うとヒーリングの講座です^^

以前受けたのは初級講座で、ワンドとペンデュラムを使ったヒーリングを学びました!
今回は名前の通り「イシス」を使ってのヒーリング方法を学んできました!!

イシスペンディラムを使用するのですが、イシスペンデュラムは「エナジーペンデュラム」であり、独自のバイブレーションや特性を放出しているのです。
イシスペンデュラム↓
c0179048_2140390.jpg
イシスとは古代エジプトの月の女神「イシス女神」にちなんでつけられてるんだって。
イシス女神のことは最近知ったばかりで、私も知識は少ないでの気になったらネットで調べてくださいw

この講座のヒーリングは、チャクラを…キレイに…していく…説明が難しい…
チャクラバランシングを行うんだけど、何て説明したらいいのか…
イシスペンデュラムはエネルギーを発しているのでキラキラ光っています!!
上手く説明できずすみません。
先生も見ているブログなのにしっかり書けない私…ごめんなさい!!

遠隔のヒーリングも習い、これでACでもヒーリングを取り入れることができるんです^^
わ~~いわ~~い!!

でも、私思ったんです。
イシスを習うには最初に初級講座が必須なのだけど、私はその前にACを習いました。
だから、初級講座⇒イシス講座の人よりもちょっぴり力がある気がしています。
ACも習って1年経っていますし、途中サボっていましたが、徐々に力はついてきていると思います。
ヒーリングはまだまだなので(ACもですが)練習は必要ですが、ACをやってからのイシスでよかったな~と思っています。


そして、今日環境の浄化やマイナスイオンを発する「ソルトクリスタルランプ」を購入wこれは岩塩で出来ています。
癒される光で、す・て・き★
c0179048_2153615.jpg
で、ストーンを浄化するさざれの浄化用の岩塩も購入。
岩塩がなかった私はいつもお世話になっているストーンを浄化するさざれの浄化が出来なかったので、ストーンの力が弱くなってきていました…
弱くなっていますよ~~って言うのはイシスペンディラムが教えてくれます!!
いつでもさざれを浄化できるように岩塩を購入しなきゃでした。
あと、シヴァリンガムと言うストーンも購入。
シヴァリンガムはインドの聖石です。これを使ってグラウディングをするとグラウディングしやすくなります!!これは肌で感じたので購入。グラウディング力もパワーUPです!
グラウディングは、ACやヒーリングをやる前には必ずやりますので、私には必要です!!
グラウディングは何よりも大切!!
グラウディングが出来ないと、ACやヒーリングがキチンとできませんので。
c0179048_221825.jpg


これから、遠隔ヒーリングも取り入れたACを行っていきたいと思っています。
もちろんヒーリングのみでもおこないます。
私の練習相手になってもよいと言う方、ペットさん、募集中です!!
条件はいつもと同じですみませんが、私と過去に絡みがあるかた限定でお願いします!!
[PR]
by piko-nono | 2010-03-28 22:06 | アニマルコミュニケーション