人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いの嫌い

雪が積もってからお散歩は専ら近所のPさん
って言っても近くの公園に行かないし、外へでて3分で家に帰ると言う。
もちろん、お友達にも会わず、ピコを知っているワンコ友達の間で
「ピコの安否」について話題になっていたほどw

もちろん、元気です!!食欲もた~~~~ぷり!!

お散歩に行くときはいつものM&Sさんに作ってもらった防寒着を着て出ます。
中にはタンクトップ着てます。
寒いの嫌い_c0179048_1543309.jpg
寒いの嫌い_c0179048_15435627.jpg
なのに3分で帰るので、かなり着せ損w

こんなもこもこ着せて~って思うかもしれませんが、Pはお布団の中で寝ます。
こんな立派な毛皮はこの子にとってただの肌着かパジャマみたいなものなのです。
その証拠にお布団にもぐり中のPさんを…
ちょっと面白写真ですw
寒いの嫌い_c0179048_15462629.jpg
寒いの嫌い_c0179048_15464127.jpg
こんなぬくぬくしているワンコ他にいますか?w
by piko-nono | 2010-02-20 15:48 | ピコ