人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男前ゴン太君とのAC

続いて『ゴン太君』♪
ゴン太君はベック君、パンちゃんの兄弟分で、一番末っ子です☆
茶色のチワワ君で劣悪な環境で過ごしていましたが、飼い主さんと出会い今は幸せに暮らしています。

※黒が私。青がペットさん【ゴン太君】。ピンクは飼い主さん。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

●今何してるの?(リアルタイムAC)
⇒リラックスポーズ(ゴロンとしてるかんじです)

最初は座布団ペロペロ舐めてて(汗)ちょっとたってから、私が抱っこしてゴン
太まったりしてたよ!!


●好きな食べ物は?
⇒イメージで色んなものが浮かんできたんだけど、食べ物は何でも好きなのかな


●食べ物全部すきなの?
⇒全部おいしい!!

な~んでも、ピョンピョン跳ねて美味しそうに食べてる(*^o^*)

●好きなオモチャは?
⇒青いぬいぐるみが浮かんできました。

青いスティッチのぬいぐるみがお気に入り!!

●服を着るのは好きか?
⇒別にどっちでもいいかな。それを着るといいことあるんでしょ?

●寒さを軽減できたり、かっこよくなれるんだよ!
⇒それいいね!!!頑張って着るね

ゴン太には服の着せがいがあるね!!

●体で痛いとこはないか
⇒特になし。

良かった(^O^)

●家の中で好きな場所は
⇒好きな人のとなり。丸いところ。

ゴン太のベットが丸いから、そこかもね!!

●前にいたところはおぼえてる?
⇒うん、最悪だった。何も面白いことがなかったんだ。
(北広の前は家庭にいなかたみたいです。女の人があそこに連れてきたのかな?


最悪だよね(T_T)
そして、ずっとあんなとこに居たんだね…すごく人懐っこい子だから、1年くらい
は家庭で育ったのかと思ったけど(T_T)


●べックのことどう思ってる?
⇒べックは僕のこと嫌いなのかな~って思うときもあるけど、仕方ないよね。

●べックと仲良くしたい?
⇒仲良くしたい。みんなで遊びたいな~

ベックに仲良くしてあげてねってお話ししたよ!!

●パンちゃんのことどう思ってる?
⇒起伏が激しいけど、からかうと面白い。パン大好き。

たしかにからかってるよ~(笑)
でも逆にパンにやられてる…


●ごはんの器の色を教えて
⇒黄色や茶色がみえたんだけど、どうかな?

うんとね、透明の皿に紫の模様が少し入ってるんだ!!
でも透明だからサークルの枠が黄色(薄い木製)っぽいしフローリングが茶色だ
からそのイメージかも…


●飼い主さんへのメッセージ
⇒ありがとうばっかり。こんな楽しいとこは初めてで、暖かいところは初めてで
、さわられるとこんなにも嬉しいんだってわかったの。家族っていいね。僕はみ
んなのことが大好き!!ずっとこの家にいてもいいんだよね?僕も家族でいいん
だよね?
ありがとう、パパ、ママ、べっく、ぱん。


以上です。
ゴン太くんは『意外と男前な話し方wのほほんと見えてかしこい子』ってゆー印
象だよ!色んなことを一番わかってるのはゴン太くんかもしれない。
ゴンちゃんはかしこいわ~~~って思った!!!


ゴン太からのメッセージも泣けたよ(T_T)ゴン太にとっては初めてばっかりだった
んだね(T_T)
なんか、ずっとあんなとこに居たのかと思うと、もっと早く見つけて連れてきて
あげたかった…
結果うちに来れたから良かったけど!!
そして、こんなに賢い子だからこそ余計に、あの環境は辛かったろうな…
ゴン太にちゃんと家族だよって、ずっと一緒だよって話したよ!!


ACしてもらって、みんなこんな風に思ってるんだ~ってわかってほ
んっとに嬉しい(o^∀^o)
イタズラでさえ可愛いと思えるよ!!
愛しさ倍増!!
こんなに愛してくれてるなんて感激(T_T)
また他のワンちゃん達のAC終わったら、お願いしたいな♪♪


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

何度でもACをやりますので、ぜひぜひご連絡ください^^
ベック君・パンちゃん・ゴン太君とお話できて嬉しいのは私です♪
飼い主さんありがとうございました!!!
そして、3ワンとも丁寧な検証結果大変嬉しく思います。

ACは何度も何度も言いますが、練習をすれば皆できます。
私は去年の4月から始めて、もうすぐで1年ですがここまでお話が出来るようになりますよ。
胡散臭いけど、動物とはテレパシーで会話をするんです。
普通の人はそのテレパシーを受け取れないだけで、その強化をすればすぐお話できちゃいます。
by piko-nono | 2010-02-17 09:30 | アニマルコミュニケーション