大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママ大好きパンちゃんとのAC

さぼりまくっているブログです><
メールで「ACの検証結果楽しみにしてるんだからブログ書きなさいよ」と言われました(汗)
すみません…

そして、ピコも元気ですよ^^
写真を撮ってるのになかなかブログまで手が伸びません…アハアハ;

本日は2本だて!!
最後までお読みくださいね♪

さてさてまず始めに、この前「ベック君とのAC」をご紹介しましたが、今度はベック君と一緒に住んでいます妹分、『パンちゃんとのAC』をご紹介したします♪

パンちゃんは白と黒のチワワの女の子です^^
少し控え目で、ママ大好きな子です★

※黒が私。青がペットさん【パンちゃん】。ピンクは飼い主さん。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。



●好きな食べ物は
⇒お米かな

●なんでお米が好きなの?
⇒やわらかくっておいしい。

そんなんだね…太りやすいからご飯少なめにしちゃってる(;_;)

●好きなオモチャは
⇒イメージですが、オレンジでやわらかい、ゴムみたいなおもちゃ

今は黄色いピーピーボールがお気に入りだけど、その前はオレンジ色のピーピー
ボールが好きだったんだ!!その事かな!?
オレンジの探して買ってこようかなf^_^;


●服を着るのは好きか
⇒ごわごわするから出来ることなら着たくないわ。

●体で痛いとこはないか
⇒しっぽ。ゴン太がひっぱるから。
私的に気になったのは、左奥歯だけど…ちょっと歯茎とかはれてないかな??何
もなければいいけど、ちょっと気になったから書いたよ。


うん、ゴン太が遊んでる最中に引っ張ってる(ToT)
あと左の奥歯は、指で触った感じでなんでもなかったかな…
でも気をつけて見てるね!!


●家の中で好きな場所は
⇒腕の中。安心するから。

パンは抱っこがあんまり好きじゃないんだけど、朝方は必ず私の所に来て腕まく
らしてるんだよ!!
その事かな!?
普段は私のひざの上に居るかな…


●前にいたところはおぼえてる?
⇒いっぱいいた所でしょ?覚えてる。

●そこは幸せだった?
⇒安らぎとかはなかったけど、あの生活が普通だと思ったし、どおってことはな
かったよ。


個人ブリーダーのとこに居たから、辛い思いしてたのでは…って思ってたけど、
こう言ってくれて心が救われたよ!!


●パパがお出かけするとき吠えちゃうのはなんで?
⇒吠えたら帰ってきたことがあったからww
(たぶんですが、物を取りに帰ったとか、その日仕事がなくてすぐ帰ってきたこ
ととかあったかな??パンちゃんは勘違いして「吠えたから帰ってきた」と思っ
ています)


たまに忘れ物して、すぐに戻って来る時がある!!

●パパがお風呂からあがってきたときに吠えちゃうのはなんで?
⇒変なにおいするし、バスタオルがイヤ!!
(旦那さんのバスタオルの使い方が激しかったりする?バサバサ!!って激しく
するのがイヤみたい。気をつければ、これはパンちゃん、いずれ直ると思うよ^
^)


お風呂上がりのクサイには笑えた!
(パパはスースーするシャンプーとかの薬用品を使用しているみたいです)
バスタオルも、そう言われればバサバサ使ってるかも…
昨日居なかったから今日またチェックしてみる!!


●ごはんの器の色を教えて
⇒ピンク系(イチゴとかの絵とかピンクや赤で絵がかいてある?)ベースは白。

だいたい真っ白な皿であげてるけど、たまにベックの皿の模様違いを使ってます

それは、ベースが白で赤い花とかの模様が書いてあるよ!!


●飼い主さんへのメッセージ
⇒ママ本当大好き!いつも一緒にいたいんだよ。パパじゃダメなの。
ママがいいの。私はもらわれっこなんでしょ?なのに大切にしてくれてあ
りがとう。とてもうれしい。ゴン太もそう思ってるから。ありがとうって。
あと、ゴン太うるさいw


以上です。
パンちゃんの印象は『つんつん系だけど、心を許せば意外にお喋り』ですw
最初はつっけんどんだったけど、あとからはリラックスしてお喋りしてくれたよ



パンのメッセージはとっても嬉しくて、何度見ても泣けてくるよ(T_T)
パパが居ればお留守番大丈夫かなって思ってたけど、これからはもっと出
かけなくなりそう(⌒~⌒)


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

パンちゃんのママ、ACをおこなってから仕事からの帰り道は競歩で帰っているそうですww
ペットからのメッセージを受け取ると、飼い主さんとペットさんからの絆はより一層深まると私は思っています。
こんなことを思って、感じていたんだってことを体感してみませんか?
私の練習相手になってもいい!と言うペットさん大募集!!
あれ?ペットはこれ見ないかw
飼い主さん大募集!!!

亡くなっている子でも可能です^^
条件は私と少しでも絡みがある方でお願いします♪
[PR]
by piko-nono | 2010-02-17 10:30 | アニマルコミュニケーション