大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーンリーディング

お昼休みに楽しみにしていたmixiの『バルビレッジ2』が何かの障害で開かない…
バルビレッジ2とはキャラクターを動かしてチャットしたり着せ替えしたりするアプリなんですが、いつも平日休憩時間に会えるお友達とお話するのが日課なんだけど、そして、土日話してないから余計月曜日が楽しみだったんだけど、ムッカー!!!開かない!!
そこでお友達もできて楽しいww
しかも、毎日色んな人と会話を楽しんだり出来るので、とても新鮮な気分になります。
お昼休みが空いちゃったので、夕方書こうと思っていた【ルーンリーディング】について書きたいと思います。


私もルーンリーディングについてよくわかってないんだけど、要は『占い』の分類に入るのかな?
私のACの先生が初めた新たなスピリチュアル系です。
受講生価格で私にも手が出せるお値段だったので受けてみました。

普通の占いは15~30分長くても1時間でしょ?
でもこの『ルーンリーディング』は私の時で(雑談含め)2時間30分もやっていました。
ルーンリーディングは「この方向性に行きたいんだけど」とか「いつから始めたらいいの?」とかそんな悩みをみてもらいます。

そもそもルーンって何なのか私にもいまいち理解が出来てない部分があって説明ができませんが、
wikiによると
ゲルマン語の表記に用いられた文字体系。スカンジナビア語やゴートが源で「神秘」「儀」などを意味する。音素文字である。
なんのこっちゃーーー!!!
文字はこんな感じです。なんとなく見たことあるでしょ??
c0179048_1495355.jpg

これが書いてある木を投げたり引いたりして、リーディングしてもらいます。

過去・現在・未来を見ていったり、悩みについてどうだったりこうだったり…
それが自分を映す鏡のようでした。
あ~そうだな…って思うことがいっぱい!!!
そして、この方向性で進むことはどうなのか?そしてどんなことが起きるのか?どうすればいいのか…そこまで教えてくれます。

そして、リーディングの後はタリスマン(護符)を作成してもらいます。

ざざっとしか書けないのには訳があって
【タリスマンが解読されたとき、魔法は消えます】そして、【悩みも他人にばれても、魔法は消える】そうです。
はぁ~~~~~話したくてウズウズしちゃっていますが、体験すればわかること!!

ルーンは真実を語ります。
とっても神秘的です!!

とっても楽しくって時間があっとゆーまでしたよ^^

何だか、とても宣伝しているかのようですが、本当に楽しかった♪
詳しくはACの先生のブログヒトとアニマルヒーリング Believeをチェックしてください★☆

先生の家には7匹の猫ちゃんとラブラドールちゃんがいて、とても賑やかなお家です^^
そこでのリーディング、とてもリラックスできます。
私は猫ちゃんに夢中になりかけましたww
もちろん、ラブちゃんもとっても可愛くって人懐っこいです!!そして迫力満点w
[PR]
by piko-nono | 2010-02-08 12:50 | アニマルコミュニケーション