人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピコの誕生日とお正月

皆様、お正月はどうお過ごしですか?
私はダラダラとして、寝正月です。

今年もピコと私とピコのほかほか日記、どうぞ宜しくお願いします。
そして、皆様にとって素敵な年でありますようお祈り申し上げます。

さて、1月2日はピコの誕生日です。
去年はかぼちゃのケーキを焼いたりしていましたが、今年はケーキを買ってきました^^
ワンちゃんのケーキって今結構可愛くって、美味しそうなんですよね。
値段も780円でなかなかリーズナブル!!!
で、ピコに特製ピッザを焼いてあげようと思いましたが…母が…もう今日はおせちとかあるからピザは明日にしなさいって言われ断念…明日じゃ意味ないじゃんって思ったけど、母の言うことは絶対なので素直に明日にします。
でも、ピコは今日たくさん美味しいものを食べたし、明日も美味しいものを食べれるんならそっちの方がいいのかもね。

ピコも16歳かぁ…嬉しさもあるし、切なさもあるの。
来年も再来年も一緒にいれるのかな??って思ってしまう。
1年先が想像できないのよね~><
そんなこと考えたって意味ないけど、いつもは考えないんだよ!こんなこと!!
でも、誕生日っていうイベントを迎えるから色々と考えるよね。
ピコが今年も元気でいれますよーによーによーにって元旦に神様にお願いしてきた^^

おいしいご飯を目の前に「写真なんてどーでもいいじゃん」って眼差しで見つめる中、可愛くとれたのが、これ↓
ピコの誕生日とお正月_c0179048_2082344.jpg
とこれ↓
ピコの誕生日とお正月_c0179048_2084994.jpg
ピコの耳にはリボンをつけれないので、首にリボンです^^
ちょっとしたおしゃれです♪
プレゼントは…ありません。
ちょっと前に食器を新調したし、服だって作ってもらったし、いいのよね。
ね?

16歳も元気で可愛いピコでいてね!!
16歳のピコも大好きよ^^
by piko-nono | 2010-01-02 20:13 | ピコ