人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWS ZERO 激減、なぜ可能に? 犬猫殺処分ゼロへ

ベックラブさんから教えてもらいました!!
先週、NEWS ZEROで熊本の管理センターのことを特集していました。
熊本は殺処分0を目指しています。
札幌も見習えばいいのに…
3部構成になっていて、今日もやります。2回目です。
私もそうですが、1回目見逃した方に、Youtubeでアップされていたのでご覧下さい。
可哀想なシーンはありません。
音小さいです。




そして、12月12日(土)午後10時~NHKで猫の虐待する人と戦う女性を追った番組が放送されます。
私もあまり詳しくわからないんだけど、子猫の里親になった人が次々と子猫を虐待(どの程度の虐待かわかりませんが)していて、それを食食い止めようと逮捕してもらおうと奮闘する女性を取材したみたいです。
お時間があったらご覧下さいませ。
by piko-nono | 2009-12-08 13:44 | 動物のこと