大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気にワンツー

火曜日のことになりますがピコの病院に行きました><
口の腫瘍が本当に小さくなっていると言われまして、病院で小躍りしそうになりました(笑)

病院に行く前の朝の散歩で、私はいつもの様に近くの公園に行くと思っていたんだけど、Pさん張り切って大きな公園に行きましたよ!!
上のグランドから下のグランドまでたくさん歩いた~!!
中間、足はふらついてたが、無事家までたどり着くことができました!!
落ち葉がいっぱいでフンフンしまくり!!
c0179048_10283360.jpg
ケータイで撮ったからすぐ見切れます(笑)
c0179048_1029319.jpg
なかなか顔をあげてくれません(汗)
「ピコ!!」って呼んでも聞こえないので、私が異様な動きで気を引きつける。
やっと撮れたチラっと顔あげ写真…が、シャッター押したと同時に下を向いてしまった。
『かまってられないわ!!』
c0179048_10305229.jpg

帰ったあとはかなり疲れたのか、ソファーでグーグー…しようとしたのに、起こされて病院へ(笑)帰りの車では座りながら寝ていました。なんとまぁ可愛いこと!!


========================

話は変わって、グループ会社の一番のイケメン「わく君」が俳優デビューしました!!
って言ってもローカルだから北海道限定で放送するんだけどね!
道内で視聴率10%いけば全国で放送されるらしい!!
【わく君】のかっこいいところ
①左利き
②身長高い
③イニシャルがw.w(わしざわ わく)
④社会人野球チームに所属していて昨年優勝して道スポに載った
⑤動物大好き

以上です。
もちろん顔もかっこいい♪
4日にわく君の会社事務仕事をするため資料貸してもらいに行ったついでに写真撮ってこようと思ったんだけど、写真はイヤがられて、飾ってあるコピー機で出した写真を撮った。
それがこれ!
c0179048_1059483.jpg
ってゆーか、4日の日資料取りに行きます♪って言ってあったのに忘れてて「何で来たの?」雰囲気かもしだされた…。レディーとの約束くらい覚えておけ!!

そんなことより、ドラマの宣伝ですが、
2009年11月17日(火)19:30~Tvh(北海道テレビ)で放送します!
タイトルはALIVE

ストーリーは「熱血精神科医の奮闘」みたいです。ドラックやらイジメやらの問題を描いた作品らしいですが、私もよくわかりません!
ちなみに、ドラマって言ってもこの日だけのドラマです。連続ではございません。
あ、わく君の役は「主役の中川先生」です。
初ドラマにして主役。すごいですな~。

詳しくはHPをご覧下さいまし^^
↓チェックしてね!わく君いっぱい(?)いるよw
ALIVEのHP


わく君のこと褒めてみたけど、そんなに知らないんだよね~(笑)
同じ事務所にいたことはあって話したりはしてたけど、一緒に遊んだりとかはないし…
でも、応援します!!!
全国目指して頑張ってね!!!
ちなみに、独身なのです。
[PR]
by piko-nono | 2009-11-06 20:23 | ピコ