大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気な幸男

また、ブログをお留守にしてしまい、すみません。

私の腰はずいぶんよくなり、元気ハツラツ!なんですが、目の痙攣がいっこうにやまないの。
ストレスがはたまた脳の血管がつまって大変なことになったるとか、色々ネットで調べた原因。
脳の血管…恐い…って思って元々頭痛持ちなのに、さらにその時頭痛も併発、なんだか左の顔が動かないかも!なんて更に思っちゃって、「私死ぬ!!!」って騒いでた今週でした。
不安は増すばかりで11月にMRIをとって「安心」を買いに行きます(汗)

母が今週大阪に帰郷してる間、家には私とピコしかいなくって、追い討ちをかけるように不安はピークになってたの(笑)
「このまま寝てるうちに死んでしまったら…ピコはどうなるの!!!」な~んてバカなことばかり考えてた。だから友達に「朝電話するからなかったら死んだと思って」とまで言ってたw

そんな中、体調を気遣って私の大好きなパンの先生から『クッキーのお見舞い』が!!
ででーーーーん
c0179048_16535914.jpg
チョコとクルミとクランベリーのクッキーです!!
もう泣いた!!嬉しすぎて!!精神的に弱ってたからクッキーがボロボロになるんじゃないかってくらい抱きしめて泣きました。「死ねない」って(笑)
もちろん味はピカ1のクッキーの中でNo.1!!!!
Cさんありがとうございます^^
大切に食べたのにあっとゆーまになくなりました!!

私の死ぬ死ぬ騒動の話はこの辺にして、幸男の話を。
3日に1回幸男にごはんをあげに父の家に行ってるんだけど、幸男くんは相変わらずツンデレ男子。
猫じゃらし大好きで、食事を用意したのに、「猫じゃらしやろうぜ!」といっつも言ってくる。
c0179048_17125019.jpg
可愛く誘ってくるんだな~(笑)
よ~く狙って…
c0179048_17133786.jpg
『とう!!!!』
c0179048_17141182.jpg
それにしても幸男がモコモコになっている…冬のせいかしら??
c0179048_17145249.jpg
『そんな遊んでないで出されたものは早く食べなさいよ…』
c0179048_17153936.jpg
といつでもガッツキのPさん。たくさんこぼして汚いですが、これもキレイにちゃんと舐めます(笑)
[PR]
by piko-nono | 2009-10-31 17:17 | ピコ