人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆私を見て見てはなチャン☆の巻

今日ご紹介するお友達は、『私を見てほし~のはなちゃんです』^^
じゃじゃ~ん
☆私を見て見てはなチャン☆の巻_c0179048_17354474.jpg
テリア系のミックスの女の子で、とっても社交的な子なのです♪
ワンコに会うたびに「私!!挨拶してくるわ!!」ってママをぐーってひっぱるの(笑)はなチャンはどんな子でも仲良しになれちゃいます!!
おやつに夢中の右からはなチャン、Pさん、さくらちゃん
☆私を見て見てはなチャン☆の巻_c0179048_17381229.jpg
みんな女の子なのにがっついてま~す(笑)
はなチャンはPより一回り大きいけど、Pと同じくらいの体重のスレンダーボディ!!
なんてたって、ママの美味しい美味しい手作り食を食べてるから、健康管理はばっちり!!
Pが食べてるものより、見た目もGOODで、しかも、レパートリーの多いこと!!ママさん尊敬しちゃいます☆
携帯の写真で見せてもらったんだけど、味がついていない人間用の料理です。
☆私を見て見てはなチャン☆の巻_c0179048_17434481.jpg
はなチャンママと私が公園で長話をしてるのがイヤだったみたいで、「私を見て見て」攻撃をしていました^^
ん~なんてプリティなの!!!
Pなんて地面に何か落ちてないか攻撃はやるけど、私を見てみて攻撃はしないから、ちょっと羨ましい…
☆私を見て見てはなチャン☆の巻_c0179048_17501018.jpg

いつもママと一緒のはなチャンは、お家でも甘えっ子みたいです^^
掃除機の時もお料理してる時も洗濯物を干してる時も、なんとトイレ中も一緒にいるんだって(笑)
ふふ、ママ命!!!ってこのことを言うのね!!!

なかなか会えないけど、今度また会ったときは一緒に遊んでね~^^
プリティフェイスのはなチャン、早く皮膚治してね~。
はなチャンママへ~
PCでEメールが出来る環境だったら写真を送りますので、いるようでしたら鍵コメでご連絡くださ~い^^


はなチャンのズボンは『M&Sさん』で作れます^^
はなチャンの生地はママさんが昔着ていたゴルフウエアなんだって!!可愛いよね!!



話は変わりますが…
私…ワンピース全巻購入しました(汗)
しかも新品です。
まさしく大人買い><
高かった~
インターネットで買ったから、まだ物はないんだけど、ウキウキです♪
後は、鋼の錬金術士を揃えるのみか…
by piko-nono | 2009-10-03 18:05 | ピコ