人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋にフリースを

またまた『M&S』さんにお願いして、ピコにフリースのカポっと着れる服を作成して頂いた!!
それがこれ↓
秋にフリースを_c0179048_19483797.jpg
いつも着ているTシャツみたいに脱ぎ着がとっても楽~!!
そしてぬくぬくだから、秋のひんやりした季節にぴったり!!
『えへへ、可愛いでしょ^^』
秋にフリースを_c0179048_1950512.jpg

そして、素敵なハーネスも作っていただいたので、それはまた今度♪

================

そして、今日石狩の「鮭祭り」に行きました^^
その理由は、この前参加した「わんわん救助隊」の仔犬里親探しのイベントがあったからです。
知り合いのご家族がワンコ(仔犬)がほしいと相談してくれたので、紹介しました!!
犬種にこだわりはなかったので、すんなり「じゃーーそこのワンコをもらいに行きます!」と言ってくれたんですよ!!

仔犬ちゃん可愛かった~♪
20匹くらいいて、むくむくワンコ(毛の長いワンコ)は私のヒットだった!!
少しみんなより大きい(月齢も高い)ので私が帰るまで里親は見つからなかったの…(涙)

10月11日は「わんわんお散歩大作戦」です!!
私は参加予定です!!
是非、みなさん参加してくださいね!!

仔犬がほしい方・ワンコがほしい方、お声を掛けてください!!
よろしくお願いします!!
by piko-nono | 2009-09-27 20:05 | ピコ