人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸男のフリース

幸男の冬仕度ですが、にお願いしていた、『お留守番用フリース』が出来て受け取りに行きました♪

試着もかねて、幸男を連れて行ったのだけど、イヤそうにしてはいても、なかなかおりこうさんに試着してくれる(笑)
怒らないし、ひっかかないし、なぜか私鼻が高いわ!!

『こ、これが服というものなのか…』
幸男のフリース_c0179048_10255835.jpg
黄色ベースで飛行機がついてるこのフリース、とっても可愛いでしょ?
しかも脱ぎ着し易い、タンクトップに、脱げにくい&暖かいタートルネック!!M&Sさん天才!!
可愛い!可愛い!って幸男に言ってたら、奴もまんざらでもなく
『ポーズとるから写真でもとれ!!』と…
『この角度かっこいいだろ?』
幸男のフリース_c0179048_10292542.jpg
『こんなセクシーなのもどうだ??』
幸男のフリース_c0179048_10295292.jpg
足ピーンってなってます(笑)自らポーズをとってくれました(笑)

最後に私と
幸男のフリース_c0179048_10304990.jpg


Pさんにも、袖つきのフリースとハーネスセットを注文!!
出来たときはブログで紹介します^^
by piko-nono | 2009-09-21 10:35 | 動物のこと