大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パソコンなんてヤダーー

毎日毎日パソコンと向き合っていて、なかなかブログを書こうってゆー気になれない。

それだけじゃないんだけど、精神的に何かをするってゆー気になれないんだよね。
建設業から抜けて1年ちょっと、分社した派遣会社の事務で働いてるんだけど、精神的にツライわ~。

人間関係や業務内容でお悩みモードに入ってるわけじゃなく、ただただ、存続していけるか不安な社長と二人の職場で、社長の精神的ツラさを一緒に感じてしまっています。
おっさん社長なら、まだ「テメーなんとかしろ!!!」と心の中で叫びたいところなんだけど、30代前半の若社長で、且つ、狭い職場で二人で冗談を言い合える仲なので…私が大金持ちなら助けたいとかそんなことばっかり思う日々です。

会社がなくなったら、私は建設業に戻るだけ。
私は、若社長とやっていきたいと思ってるんだから、なんとか頑張ってほしいところ。

こんな毎日が続きすぎている私の楽しみは、夜な夜な見るワンピース(はまりすぎ)
私も仲間になりたい。
でも、私なんか仲間になったところで、ウソップよりも弱い。
何かの実を食べるしかないな…

ワンピースのキャラで大好きなキャラはやっぱりチョッパー!!!!!
って思っていたが…チョッパーを抜いたキャラが!!!!

そいつの名は『フランキー』
かっちょいーーーーーーー!!!

お嫁さんにして!!!!!
ってくらいかっこいい♪

フランキーを知らない人は、「ワンピース」のHPサイトで確認しましょう。

話は変わり、Pさんの様子ですが、日曜日に病院に行ってきました。
担当の先生がお休みだったので、院長先生に診てもらいました。
「もしかしたら、良性の歯肉腫かもしれないですね」
だって!!!!!
検査してないからわからないけど、癌じゃないかもって初めて言ってくれた!!!
嬉しかった!!!!!!
c0179048_2225768.jpg

[PR]
by piko-nono | 2009-09-01 22:03 | なんでも