大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふわわわわ~~ん

お盆休みが終わって、また普通の一日が始まったわん><


今は大好きなBuffyを見ている♪
なんでこんなに面白いんでしょ^^
高校生の時にはまったドラマにまたはまってしまった(笑)


お盆の幸男様ですが、父の仕事はお盆なんて関係なくお仕事で、普通に夜勤もあります。
なので、幸男様のお食事をご用意しに行きました。
『お前らまた来たのか?』
c0179048_19461351.jpg
そして、幸男様と猫じゃらし遊んでいただきました。
『こいつで遊んでやるぞ』
c0179048_19491375.jpg
『お、おおおお』
c0179048_19494220.jpg
『どこまで行く~猫じゃらしよ』
c0179048_19502366.jpg
『今日は犬がいるから、集中できん!!!!』
c0179048_1951453.jpg
幸男様はPさんが気になるみたいでした。

さて、ウチのPさんはというと15年半生きてきて、初めてのドッグカフェデビュー♪
ドッグカフェの様子を撮り損ねた、バカ姉様。
撮ったのは看板犬なんとか君!!(名前も忘れたバカ姉様)
c0179048_19541870.jpg
SBは迫力があっていいな~^^犬!!!!!って感じ!!!

ドッグカフェの後は…真駒内公園でお散歩^^
c0179048_1955287.jpg
『前、邪魔なんですけど…』
c0179048_2042268.jpg
『暑いけど、自然がいっぱいで楽しい~~~~』
c0179048_2062418.jpg

ってな感じで、Pさんとも楽しく過ごし…ってPさんの写真がかなり少ない…ごめんなさい…

私事でありますが…ワンピースをかなり見まくった♪
チョッパー可愛い…。
今、やっとこ空島です。
ロビンもナイスキャラ!!!
ブログを書けなかったのは、ワンピースを見まくってたってことです。

最後までダメな姉様でした。

ちなみに…日ハム応援にもいきました^^
[PR]
by piko-nono | 2009-08-17 20:12 | ピコ