大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病院とか月寒とか

最近、病院話題ばかりで…
でも、書きます!!

今日は午後からべックラブさんとウチでご飯食べたり、一緒にお散歩するって、ずっと前から約束してて、イヤな病院はちゃっちゃと午前中に済ませました!!

病院いっつも混むから、10時からなのに、9時10分に行ってスタンバってたの(汗)
携帯TVでドラゴンボールとワンピースを見て過ごしてた。

一番に診てもらって、噛まれた足も今日でとりあえず終了です。
本当に良くなったの!!
まだ多少、ふらつきはあるみたいだけど、老犬だし、ヘルニアさんだし、これくらいはいつもちょっとなってたから大丈夫!!

癌の方は相変わらずで、増殖中です。
先生に「アガリクス」について尋ねたところ、先生も「その手があったか!効くかどうかはわからないけど、試してみる価値あるね!」って言ってくれて、アガリクスとかヤマブシタケとかサメの軟骨とかその他もろもろ、免疫力を高めたりするいいものが入ったサプリメントを処方してもらった。

もうお金なんてかまってられません!!!
いいものって言われれば試してみます(笑)

そして、午後から、べックラブさんとお昼一緒に食べて、お話して、月寒公園にお散歩に行った♪
今日は、4匹お揃いの服でのお散歩!!
写真頑張って撮ったけど、なかなかうまくいかないね…(汗)
c0179048_18264648.jpg
ピコの目に注目
c0179048_18272310.jpg
そして、べックラブさんから、前回の日記で書いた、アロマをいただいたの^^
c0179048_18281088.jpg
さっそくつけてみる
c0179048_1828292.jpg
すーすーするにおいで、いい香りの木を燃やしてるような感じだよ!!
ピコ!!ちゃんと嗅いで、免疫力高めなさい!!!
ありがとう!!ベックラブさん^^
せっせか焚くわ♪

べックラブさん、旦那様が今日お仕事で、車の関係で早く帰らなきゃいけないのに、ついつい長話してしまった上、長お散歩になっちゃって、旦那様に怒られなかったかな?
べックさん・パンちゃん・ゴン太くんのドレスとかタキシード超~可愛かったね!!!!
後は本番だね!!!!
写真楽しみにしてるよ~!!!!

お洋服はいつもcustom-made「M&S」さんにお願いしています!!
いつもありがとうございます!!!
タキシードもドレスも「M&S」さんにお任せです!!!
超超超~~可愛いから!!!!
[PR]
by piko-nono | 2009-07-05 18:41 | ピコ