大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HappyBirthday TO ME 笑

タイトルでお分かりになるとおり、本日、私の誕生日でございます。
皆様、温かなメッセージありがとうございました!!!

そんな私の誕生日エピソードなんてどーでもいいと思いますので、ピコの話題を。

今日、千葉さんからメールが届き、渡したいものがあるらしく、ウチに来てくれた♪
私の誕生日だと知った千葉さんはケーキを買ってきてくれたの!!
(もちろん渡したいものはケーキではない)
c0179048_21354617.jpg
おいしそうでしょ?
でも、これ、ワンコ用ケーキ(笑)
ピコにケーキがあたらなかったら可哀想だからって^^
なんてお優しい!!

実はね…私もあとから知ったんだけど、人間用ケーキは用意されてなかったんだ(汗)
ピコ…あなたも今日はケーキ我慢の刑じゃ!!!
日曜日食べようね!!私も少し食べさせてね!!!(笑)

で、千葉さんが渡したかったものは
c0179048_21395692.jpg
素敵なお手紙付のふりかけ!!しかも手作り!!!
癌に青魚のなんとかエキスがいいと調べてくれて、サバのふりかけをピコの為に作って持ってきてくれたの!!!!!(嬉涙)エキスはとれなかったけど…と手紙にかかれてたけど、もう十分すぎるぐらい十分!!!サバをさばいて(ギャグではない)丹精込めて作ってくれたふりかけ。
明日から毎日あげるね!!!

ありがとう!!!とってもとっても嬉しい!!!!
もちろんふりかけも嬉しいけど、『気持ち』が!!!
ピコを思ってくれる、そして私達家族を思ってくれる気持ちが嬉しいの!!


で、その後のピコさんなんだけど、ピンクのタオルケットでよく寝てくれるんです。
とても深く寝てくれるような気がします。
きっとピンクのパワーで安心して寝ていられるんですね!!!


「やわやままこと」先生ってみなさんご存知?
これはスピリチュアルな感じの話なんだけど、クリスタルボールだのなんだのって母が興味あって、CDを購入したの。
で、遠隔パワーってゆーのかな?それをペットには無料で送ってくれるんだ。
何回か、送ってくれたんだけど(ちょっと前に)でも、癌がよくならなくて、やっぱ効かないのかな?って思ってたの。
そして、また最近、やわやま先生に事情を話し、アドバイスと遠隔パワーをもらった
『ピコちゃんは家族が大好きです。ありがとうといいながら撫でてあげれば腫瘍は小さくなります』とメールが返ってきた!
言い切った「小さくなる」って!!!
でも、今はわらをも掴む私達家族なので、暇さえあれば「ありがとう、ピーちゃん」と言って撫で撫でしてるの。
ピコの為に、親身になってメールを返してくれる先生に感動しました。


べックラブさんからは、アロマオイルを!!私の誕生日プレゼントでもらった!!
まだ、手中にはないけど(笑)
このアロマね、「ティーツリー」って言うエッセンスが入ってて、
【ショックを受けたとき、心を落ち着かせてくれる】
【殺菌力を持っていて、免疫力の力で傷を癒す】
があって、免疫力の強化で、腫瘍の治療やアトピーを改善した例があるんだって!!!
今のピコと私にぴったりと言って、買ってくれたんだ!!!!
ううううううう嬉しい~よ~~(涙)
ありがとう!!!ベックラブさん!!!


みんなが、ピコの癌を治してあげたい、そして、落ち込んでる私を元気付けたい!って思ってくれて、何か何かいいものはないかと探してくれて、教えてくれたり、プレゼントしてくれたり、感謝感謝でいっぱいです!!!ありがとうございます!!!
私も諦めていません!!!!
よくなるものは、何でもやりたい!!!
いい飲み物があると前に聞いて購入して、結果はよくまだわからないけど、せっせと飲ませてます!


最後に、シェパードに噛まれた足ですが、本当に良くなりました!!!
『ピコ』と呼んでみる
【な~に~??】
c0179048_2261690.jpg
スタスタ歩いてきます!!
【来たけど、何かあった?】
c0179048_2273528.jpg
『ごめん、呼んだだけ…』
【ちっ!何もないのに呼ぶなよ…】
c0179048_2282438.jpg
と言った感じになるまでになりました!!!

本当にご心配ばかりおかけしておりますが、ピコの足は着実に完治へ向かっています!!!
日曜日で病院は最後かな?(足に関しては)


今日は素敵な誕生日になりました!
家族みんなで、焼き鳥を食べて、今、後ろでピコさん寝よう寝ようとうるさいですが、幸せなひと時です。
[PR]
by piko-nono | 2009-07-03 22:13 | ピコ