大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなで月寒公園♪

またまた、更新しました!!
病院に行ったことを下に書いたから、みなさん見てね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、べックママさんとみんなでお散歩しようね~って言ってた日♪
ずっとずっと楽しみで、わくわくしてた日がとうとう来たの~!!!!!!

べックさんも、パンさんも、ゴン太さんも、み~んないい子で可愛いの~^^
どの子もどの子も、べックママさんが育てたって感じの子なのよ~(笑)
なんかね、ピコとは違う!!!!
控えめで、可愛い…ずっと抱いていたいわ~^^

c0179048_21351117.jpg
ふふ、可愛いでしょ~^^

ちょっとみんなでお散歩した後は、日曜日なので、わらわらくるワンコとの触れ合いタイムを楽しんだ!!
って言っても、初めてのところだから、かわいこチャン達は緊張しちゃったよね~(汗)

そして、しばし、べックママさんと私達だけで、写真タイム(笑)
むりやり撮ったのが、これ!!
c0179048_21391100.jpg
べックママさんのカメラではすごくよく撮れたのがあるんだよ~^^
それももらったけど、それは、べックママさんに著作権があるので、ここでは一応私が撮ったものをのせます(笑)

その後が、べックちゃんのお洋服作成へ。私のリンク先にもある『M&S』さんへ行った。
で、今作成してもらってます^^

またまた、その後、私の家で、写真交換して、お話して、でもまだまだ話足りないよ~!!

楽しい時間はすぐ過ぎるね!!!
べックママさんにおやつを家でもらったんだけど、(もちろんワンたちの)、空の袋をピコにあげたの。
それを、何してるの~とふんふんしてきたゴン太さんに、ピコが
「あおん!!!!!!!(怒)」
って怒ったの!!!(焦)

ピコ…あんた、空袋なんて誰もとらないから…

ごめんね…ゴンちゃん!!!!><
びっくりして、ぴーーーーーって走って、ママ~ってなっちゃったね…
本当ごめんね!!!

でも、最後には、
c0179048_2152268.jpg
仲良しよ♪

また、遊ぼうね~!!!
散歩でも、お茶でも、一緒にしてね!!!
[PR]
by piko-nono | 2009-05-24 21:54 | ピコ