大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アニマルコミュニケーション

前にチラッと書いた、みんなにも協力してほしいことがあると^^

それはね、
私、アニマルコミュニケーションをやってるの。

なんとなく知ってた方もいたと思うけど、秘密にしてきたのは、
『私に本当にできるのか?』
って思ってたから。

でもね、何となく身になってきていて、色々な動物達と2か月毎日毎日おしゃべりしてもらってた。

私の力じゃまだまだかもしれないけど、3ヶ月目が終わる時、みなさんの動物さん達とおしゃべりさせてください。

亡くなった子も可能
(ただし、年数が経ち過ぎていると、生まれ変わってる可能性があるためコミュニケーションがとれない場合があります。亡くなって2年以内なら大丈夫か…な?)

もちろん、練習の身、真実とは違う可能性もまだまだあります。
それをご理解頂ければ、幸いです。

また、私が行ったアニマルコミュニケーションは、飼い主さんに検証をしてもらう予定です。
私個人、励みになるので(笑)

写真を通しておしゃべりしていきますので、正面の写真をメールで送って頂きます。
リアルタイムでお話させてもらいます。何時に○○ちゃんはここでこんなことをしている~みたいなこともやりますので、その時間に何をしているか、観察しててくださいね。


って、まだあと1か月とちょっと、ビシバシ訓練中なので、募集はもう少し先。


前に書いた、幸男とのACは私はしてませんよ!!
モニターに本当になったの。

でも、私も幸男と2・3度話しをしています。

幸男に「キャットタワー」の話をしたのは、わ・た・し♪
ニコニコの幸男の顔、とっても可愛かった!!!

ピコさんとは、まだ怖くてしてない。
話しなくても、表情とかでわかるし、まだする時じゃないと思ってる。

でも、近々するよ。
日曜日、病院に行く前に。
なんで病院に行くのか、理解してほしいから。

では、では、みなさん、写真を用意して待っててね~(笑)
ご協力、よろしくお願いします^^
c0179048_17172127.gif
[PR]
by piko-nono | 2009-05-21 19:51 | なんでも