大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

口の腫瘍

朝から、イヤなものを見てしまったわ…

ピコの上顎にピンク色の腫瘍を発見してしまった…(汗)

病院に電話して緊急を要するか聞いてみたところ、今週診せてくださいって言われたので、行ってきます。

診ないとわからないだろうし、緊急かどうかもわからないんだろうな~って感じたわ。


でもね、朝は落ち込んでたけど、意外に冷静なのよ。

ピコはもう15歳だし、これくらいのことは覚悟しなきゃいけない。
口の中だし、良性でも悪性でも手術してあげようかな~って思っています。

リスクのこと考えると、本当はしない方がいいのだろうけどさ。

口ってゆーこともあって、ピコの大好きな「食」することに障害があったら可哀想じゃん。
簡単な手術だったらいいな~とか、色々考えてた。

お金の心配は普通は出てくるけど、横浜へ行ってお小遣いもらったし、こーゆー時のためにあるんだね。
貯金しようかと思ったけど、そうはいかないみたい(笑)
それでも、天の恵みがあってよかった^^

ピコと、もっともっと一緒にいたいと思ってるけど、やっぱりちょっとずつ近づいてるお別れの時。

ピコの為、自分の為に、今一生懸命一緒にいる。

大丈夫、ピコはまだまだ元気だもの^^

日曜日はベックラブさんとお散歩の前に行ってくるから、予定変更はなしでOKだからね♪
[PR]
by piko-nono | 2009-05-19 12:32 | ピコ