大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日帰り東京

昨日は日帰りで東京。
お金持ちとは聞いていたが、聞いてびっくり、見てびっくりな一日でした。

私の周りのお金持ちだと思っていた人がかすむくらいお金持ちでした。

笑える。

こんなに身近に…。

テレビの中の世界か!!!


でもね、お金持ちを鼻にかける人たちじゃなくってよかった。

いとこも凄く優しくって(かなり温厚)、また会いたいと思う方だった。
もちろん、叔父様・叔母様・おじいさまも私を歓迎してくれたし、
「今度は泊まりにいらっしゃい」
とまで言ってくれた。かなり可愛がってくれたと思う。

東京(横浜)まで行くのに、実際、この時期とても金銭的に苦しかったんだけど、旅費はだしてくれるは、お小遣いはくれるは、で、そんな気ないのに、エビで鯛を釣ってしまった。


金持ちとか抜きにして、人的に好きだったから、また会いたい!!!

しかし、飛行機はイヤだな~…(汗)
[PR]
by piko-nono | 2009-05-17 22:36 | なんでも