大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春だね~

最近は暖かさ度が急激UPなので、家に帰ってきてもストーブをつける動作までならないね。

さて、今日はピコさんの今を書きます。

縦長写真ですみませんw
c0179048_1737318.jpg
春を感じ豪快にうんPしてます!!

朝の日差しを浴びて、気持ちいね~
c0179048_1738213.jpg


幸せなひと時を過ごしてますよ!!
でもね、ちょっと前は雪が溶けると出てくる、草・花粉アレルギーで全身かゆかゆになっていました!!
急いで病院に行って、薬をもらって、狂犬病も打ってきました。

アレルギーの薬が嘔吐を引き起こすらしく(副作用で)ゲボゲボの毎日です。
ピコ可哀想…でも、痒いのも可哀想…どーーしたらいいのーーー状態の今ですが、慣れてくるとそこまで吐かなくなるみたいだから、もう少し我慢だね!!


私事ではありますが、最近体の調子がすこぶるいい^^
冬はあんなに眠たかったのに、今はそうでもない!!

春だからかな~

春っていいね!!

さて、ケンタッキー買いに行こう!!!
[PR]
by piko-nono | 2009-04-11 17:44 | ピコ