人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人と動物

お休みの日曜日はもちろん、ボランティアデー♪

行ける時は行く!!!

そうやって決めたの。

今回色々なことがあって、北広島のHPは閉鎖の勢いです。


人がもめているだけ…
何が本当か私には見えない。

でもね、ここにはまだ沢山のワンコが残っているの!!
幸せを待っているの!!

何がどうあれ、いっこくも早く新しい飼い主さんが見つかればいいの!!!

早くここを出してあげたいばっかりだよ。

今日のお仕事は掃除に散歩にごはんあげ☆

さて、今日は人数もそれなりにいて、余裕があったから写真を撮ってきました^^
人と動物_c0179048_1914111.jpg
お気に入りのシュナちゃんの銀くんです。
とっても可愛いんだよ~~
ガリガリで可哀想な体系で、はっきり言って顔をトリミングされてないから汚いけど、性格が甘えっ子君!!
散歩に出ると、散歩したことないから、恐がっちゃって、抱っこをせがみます。
徐々に慣れていこうね^^
人と動物_c0179048_1942568.jpg
この子もお気に入りのポメラニアンのパンジーちゃん!!
抱くとくにゅって体を預けてくれます!!
ギョロってしたお目目に見えるけど、実際はそんなことない!!
可愛い子です。
人と動物_c0179048_1955890.jpg
この子も可愛いでしょ??けんすけ君です!!
ちょっとわがままっ子だけど、ただ甘えていたいだけ~
人と動物_c0179048_1965574.jpg
キャバリアのリック君。
なぜかおデブさん…(汗)人懐っこくて素敵よ~

中型犬はお散歩OK!!
キャバリアや、シュナのお散歩に行ったけど、みんなお外に出たことないからドキドキしてるの!!
途中で、少し走ったり、遊んだりして…みんな遊びたいし、人大好きっ子だよ!!

小型犬は
人と動物_c0179048_19111438.jpg
部屋に設けた室内ドッグランで遊ばせるんだ。
人と動物_c0179048_19115357.jpg
遊んでても、犬同士ではなく、人間と遊びたい子ばかり(汗)
ほら、私のお膝を独占している子!!

里親になってもOKな人!!
見学も大丈夫だから、言って!!!
前まで、フォームからの応募だったけど、今は違うから!!!

来週もガンバルンバ!!!

最近のピコは…
とっても元気だから大丈夫よ^^
そろそろ、ピコと幸男のことも書きたいな~
by piko-nono | 2009-04-05 19:17 | 動物のこと