大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気いっぱい!

こんにちは☆
私はここの主人公ピコです♪

さて、姉上がブログを放置して、私が具合悪いままになってしまっていたけど、私は元気いっぱいの幸せいっぱいで過ごしております。

ほら!こ~んなに元気^^
c0179048_17124815.jpg
c0179048_17131326.jpg
c0179048_17133166.jpg
c0179048_1713523.jpg
『ね?元気でしょ?』
c0179048_17141340.jpg


今日はお天気がよくて、暖かい日だったから、お散歩は頑張って月寒公園に行きました♪
本当に久々で胸高鳴ってしまって、急ぎ足で行ったわ。

ふふ、大御所の私は月寒公園のベテラン!!

15年間も通ったんだから!!
でも、私…ゴーイングマイウェイでから、他の子と遊ぶより、くんくんしてた方が楽しいの。
c0179048_17175261.jpg


だって、みんな若い子ばっかり…話が合うのって同じビーグルのトメちゃんしかいなかったわ。
まぁ、私の狙いは…トメちゃんのパパが持っている お・や・つ☆

でも、今日は違う子のママからおやつをもらったの。
日曜日だから色んな子が来てて、若いエネルギーをふんだんにもらっちゃった♪
c0179048_1719394.jpg


でもね、大御所の私が小さなダックスちゃんに吠えられたの!!
このほんわかしている私でも、イラっときちゃったから、ガウってしちゃった!!

帰る途中、小さな公園にも寄って、内輪だけの、おやつタイム!!
おやつタイムは、若い子なんかに負けてられないから、大御所の意地を見せ付けてやったわ!!

こんな元気な15歳をこれからも暖かく見守ってね!!
腰のためにダイエットしなきゃ!!!
でも、やっぱり食べ物の誘惑には…勝てません!!!!(汗)
[PR]
by piko-nono | 2009-03-08 17:26 | ピコ