大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大吉君・ぶっくちゃんからのプレゼント

やっとこパソコンに向かう体力が出て、ブログを更新しております(笑)

だいぶ遅くなっちゃったけど、あるSNSサイトで知り合ったお友達Iさんから、お菓子のプレゼントを頂きました♪
その方は凛々しい雑種のワンちゃんと甘えん坊さんのビーグルちゃんと私の大好きな白の雑種のワンちゃんが家族にいらっしゃいます。
SNSで知り合えたのは本当の本当の偶然で、こやって出会えたのが奇跡に思えます。
インターネットで知り合った人って正直危ないって思っていましたが、Iさんと出会って変わりましたね。きっとご近所なら、お散歩仲間になれたはずです。
お顔はもちろん知りません。
しかし、私にはそんなことどうでもよいのです。
何かあったらお互いに心配し、励ましあって、そんな関係でこれからもありたいです。
ちなみに…Iさんそーとーなワンちゃん好きです!!
毎日写真付で、日記をアップされてて、スゴイです!!いいショットがたくさんあって、私もそんな風に上手に撮れればいいな~って常々思っています。

ちょっと余談してしまいましたが…
本題の続きを…

「美味しいお菓子がありますので、送ります」
とおっしゃってくれて、まつこと数日…
じゃじゃーーーーん!!!!(ありゃ…横になっちゃった 汗)
c0179048_2034445.jpg

キャーーーーーーこんなに沢山!!!
嬉しすぎて、あたふたしてて、少々パニクッた(笑)
人の気持ちってどーしてこんなに暖かいんだろうね。
そんなほんわかした気持ちでこのお菓子を見ていました。

中身はというと↓こんな感じ↓
c0179048_2082297.jpg
c0179048_208435.jpg

何だと思う??
私初めて食べたんだけど、ラスクにチョコがかかってるの!!!
上はホワイトで下が普通チョコ
甘くてサクサクでとーーーーーーっても美味しかったです。
このお菓子自体美味しいのに、更に、大吉くんとぶっくちゃんのパパとママの気持ちがどーーーーーんっとブレンドしてて、本当にキラキラのお菓子でした。

暖かい気持ちと美味しいお菓子、とても嬉しかったです。
I様どうもありがとうございます☆
c0179048_20302336.jpg
お菓子すぐ売り切れましたよ!!!
もちろんピコはこやって眺めるだけでしたけどね…ウシシ
c0179048_20244155.jpg


Iさん、素敵なプレゼント考えています。
よい写真が撮れたら、メールくださいね☆
[PR]
by piko-nono | 2009-02-01 20:31 | ピコ