人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年お正月

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ、私達一家を宜しくお願い致します。


さて、今日、1月2日はウチのお姫様のお誕生日です♪
買い出しをして、せっせと料理を作り、ケーキを焼き、1月1日に遅くまで起きていた私はコレを書いている今まさに目が閉じかけております(笑)

いつもなら
普通のカリカリフード(もちろんお湯でふやかしているよ)とおからを混ぜたものが夜ご飯だけど、今日は違います!!!
ジャジャーン♪
2009年お正月_c0179048_2114376.jpg
何かわかりませんね(汗)
おからに鳥胸ににんじんを混ぜ炒めた物です。
もちろん味付けなんてありません!!!
こ、これは…かぼちゃのシフォンケーキなんだが…
2009年お正月_c0179048_21181889.jpg
かぼちゃたっぷり入れすぎたみたいで全然膨らまなかった(笑)
もちろん砂糖はすっごく少なめ。

☆★さてパーティー開始☆★
【おめでとう!!!ピーちゃん♪】
『えへへ♪ありがとう』
2009年お正月_c0179048_21205714.jpg
言うまでもなく、ケーキは10分1しかあげていません。
私達も食べたんだけど(甘い生クリームを付けて)かぼちゃが甘くなかったせいと、シフォンのくせに重たいので、ゲロまずでした(笑)
ピコは喜んで食べていたけどね!!!
おからMIXなんか、超→おいしかったみたいでもっと食べたい~って器をペロペロしてたわ。

ピコも15才、ここまで元気で15年迎えれるなんて思わなかったよ。
いくつになっても、赤ちゃんみたいで、可愛いピコさん。
私達はずっとあなたを愛してるよ。
これからも元気で傍にいてね。
by piko-nono | 2009-01-02 21:46 | ピコ