大切な家族~ピコと動物達のブログです


by piko-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピコは元気です!

久しぶりの土曜日休み。
気合を入れてゆっくり寝ようと思っているのに、なぜか起きるのは仕事の時とさほど変わらない時間…(汗)

まぁ、いいさ。

だって今日は久々の美容室ですもの。
多分早く起きてしまうことを予想して、10時に予約。

近くの美容室だから、のんびりブログを打ってから行きます。

それにしても、こたつパワーで寝てしまいそう…

休みと言うことで、天気もいいので、朝はのんびり散歩にしました。
いつもなら、ピコも寒いから早く帰ると言ってくれるのですが、わかってくれているのか今日は遊んでいいんでしょ?って言わんばかりにピコも興奮気味に散歩へ出発しました。

公園に着くと早速
『ぎゃおーーーーーーーーーーー』
c0179048_9295418.jpg
『だはーーーーーーー』
c0179048_930149.jpg

楽しそうに駆け回るピコさん。
もうすぐ15歳の老犬には見えませんね♪
ちょっと走ると念入りくんくんに入りました。
c0179048_933880.jpg

『ここOK!次!』
c0179048_934861.jpg
急な坂道だってなんのその
c0179048_9353058.jpg
ずんずんずん
c0179048_9365770.jpg
「ピコ待って~」
そんな言葉をかけて息を切らしているのは24歳の私…(汗)
さて、頂上だ!!
そんなことを思った瞬間!!
『がはーーーーーーーーー』
c0179048_9385695.jpg
あっという間に遠くへ走るピコさん
c0179048_9391048.jpg

「………(驚)!!!」
私から逃げたいのか?この子…
と思って追っかけたら、ちゃんと待っててくれたので、おやつをあげ、
『さて、帰ろうか…』
c0179048_9402889.jpg

とピコから言ってくれ、リードをつけるとスタスタ家へと向かいました。

雪の中でもこーーーーんな元気なんだもん!!
恐ろしい老犬さんだわわわわわわ~(汗)
でも、この歳でも走れるっていいね♪
[PR]
by piko-nono | 2008-12-13 09:45 | ピコ